二卵性双生児の刑事とマフィア、壊れた関係/映画『ヒョンジェ~釜山港の兄弟~』本編映像
- 関連情報
-
衝撃のラストー警察官の兄とマフィアの弟。宿命的な再会を果たした兄弟が抱える悲しく切ない秘密とは!?『ヒョンジェ~釜山港の兄弟~』。
本作は二卵性双生児として生まれながら、刑事とマフィアとして再会した兄弟の哀しい秘密と運命を描いたアクションサスペンス。優等生の兄のテジュ(チョ・ハンソン)と不良の弟のテソン(ソンフン)。そんな中、2人が想いを寄せる娘・チャンミ(ユン・ソイ)が不幸な事件に巻き込まれてしまう。そして20年後、テジュはソウルの江南警察署の警官に、テソンは地元・釜山最大のマフィア組織「マリカーン」の後継者として、それぞれの人生を歩んでいた。釜山で起きた事件を捜査していたテジュは釜山に戻り、テソンやチャンミと再会する。追う、追われるという関係になった双子の兄弟。そこから3人の運命はどうなってしまうのか…。
主演のキム・テソン役をつとめるのは、人気韓流ドラマ「じれったいロマンス」で女性を虜にし、人気急上昇中の俳優ソンフン。また兄の刑事役・テジュ役には「これが人生!ケ・セラ・セラ」「3度結婚する女」などの韓国実力派俳優チョ・ハンソンが演じる。
この度、解禁となった本編映像はマフィアとなったテソン(ソンフン)とテジュ(チョ・ハンソン)が対峙するシーン。
卑屈な笑顔から自信をのぞかせるソンフンと、正義を胸に軽蔑の視線を投げかけるチョ・ハンソンがハイレベルな演技合戦を繰り広げており、この後に待ち受ける2人の残酷な運命を感じさせる。
2019年7月26日公開
公開日: