松井玲奈、白レースのノースリーブ&花柄ワイドパンツで初夏のリラックスコーデ

MAiDiGiTV

公開日 2017年04月21日 22:10

元「SKE48」で女優の松井玲奈さんが4月18日、映画「笑う招き猫」(飯塚健監督、4月29日公開)の完成披露上映会に登場した。松井さんは、白いレースのノースリーブトップスに、黒の花柄ワイドパンツを合わせ、ゆったりとした初夏の装いを披露。足元は厚底のサンダル、耳には魚の骨をモチーフにしたイヤーアクセサリーを付けたキュートなファッションだった。

映画は、山本幸久さんの「笑う招き猫」(集英社文庫)が原作。清水富美加さん演じるヒトミと、松井さん演じるアカコが漫才コンビを組み、お笑いの世界で奮闘し、挫折しながら夢を追いかける姿と固く結ばれた女の友情を描く青春物語。公開前の3月には、MBS・TBSで連続ドラマ(全4話)も放送された。

この日は、落合モトキさん、前野朋哉さん、お笑いトリオ「東京03」の角田晃広さんも出席し、映画にも出演したお笑いコンビ「なすなかにし」が司会を務めた。イベントでは、ドラマの場面写真を使って大喜利に挑戦した。

Copyright MANTAN Inc. All rights reserved.

関連情報

PR

関連公式映像