英語プレゼン力が向上するソフト「Pitch Vantage」使ってみよう。
- 関連情報
-
英語力・プレゼン力をつけたいなら、「ピッチバンテージ」。
海外で、「日本人=英語プレゼンが下手」と、評されてしまうのはなぜでしょうか?
ひょっとしたらそれは、海外に比べプレゼンを練習する機会がなかったからではないでしょうか?
パソコン一つで、英語のスピーチ練習を何度もできる「ピッチバンテージ」を使えば、
英語プレゼン力だけでなく、英会話や、英語スピーチ大会、TOEIC、TOEFL、IELTS、英検などの英語能力試験のスピーキングセクションにおいて、英語を上手く、抑揚を込めて話すコツをつかむことができるはずです!
練習はとっても簡単。
パソコン上に映る3DCGの聴衆に向かって英語プレゼンの練習をするだけです。
彼らは、まるで生きているかのようにあなたの英語スピーチに反応します。下手ならあくびをしたり、時計を見たりしますし、上手ければ頷いてくれるのです。
練習した結果はクラウドに保存され、瞬時にフィードバックを得られます。システムは声に関する9つの特徴(ペース、ペースの幅、声量、声量の幅、アイコンタクト、間、呼吸、場つなぎ語、ピッチの幅)を分析します。分析には15,000の英語スピーチのサンプル(Steve Jobs, Bill Gates, Barack Obama, Richard Branson, Al Gore, Amy Cuddy, Brene Brown, Tony Robbinsなど、英語プレゼン力に定評のある有名人が含まれています。)を機械学習解析して得られたパターンを使用しています。
何度もチャレンジして良い点数を目指すことで、より優れた英語プレゼン、英語スピーチをおこなうことができるようになります。外国人と対面すると上がってしまい、うまく英語でのプレゼンやスピーチ、英会話、ができない、という方はその克服にもつながることでしょう。
英語プレゼン・スピーチの練習に対応した、画期的な英語学習ソフト「ピッチバンテージ」
英会話学校や英語の授業のある大学、企業など、また、スピーチコンテストを催している中学・高校などにも需要があるとみて、初年度で5千万円の売り上げを見込んでいます。
http://www.attainj.co.jp/partnership/pitchvantage/
公開日:
Attain