「aflo」のタグがつけられた映像

90件中 1~20件を表示しています。

次の20件

01:03 女性がまとめ髪をほどくと…圧巻の光景
Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 女性がまとめ髪をほどくと…圧巻の光景
ラトビア共和国のアリーア・ナシュロバさんは、豊かな長い髪で「リアル・ラプンツェル」として有名な女性。その長さはなんと2メートル30センチ。彼女のInstagramで公開された、まとめた髪をほどく瞬間の動画です。美しく手入れされた髪は、もはや芸術の域に達していますね。
アクセス数:0
公開日 2017年05月29日 10:37
00:38 等身大スーパーマリオが野球場に出現
Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 等身大スーパーマリオが野球場に出現
アメリカのマイナーリーグの球団が実施したユニークなイベントの映像。球場のレフト側フェンスを使って、等身大のスーパーマリオの画面を出現させました。そこに観客が姿を現し、フィールドで楽しくジャンプする様子が捉えられています。一度やってみたいですね。
アクセス数:2,223
公開日 2017年05月26日 10:31
00:42 少女を海に引きずり込むアシカが話題
Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 少女を海に引きずり込むアシカが話題
カナダのブリティッシュコロンビア州リッチモンドにある埠頭(ふとう)での出来事。アシカが幼い少女を水中に引きずり込む衝撃の瞬間です。観光客がえさを与えるため、アシカが少女をエサと間違えてしまった、と指摘する専門家もいるようです。YouTubeで公開されたこちらの動画は、世界で拡散されて1000万再生を超えています。
アクセス数:64,447
公開日 2017年05月26日 10:29
01:07 試合前のあいさつで…KO負けの悲劇
Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 試合前のあいさつで…KO負けの悲劇
カナダで開かれた総合格闘技の試合映像。場内は選手が紹介されて、ヒートアップ。いよいよ戦いのとき。両者、リングの中央でグローブタッチをしようとした次の瞬間……。暗黙のルールを無視して、対戦相手にパンチを浴びせました。ちょっとかわいそうなKO負けです。
アクセス数:57,454
公開日 2017年05月26日 10:28
00:16 サッカーの試合で審判がボールを神回避
Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 サッカーの試合で審判がボールを神回避
一瞬の出来事なので、まばたきは厳禁。女子サッカーで起きた奇跡の瞬間を捉えた映像です。試合中にボールが自分のところに迫ってきた審判は、なんと開脚しながらボールを回避! その瞬時の判断力と柔らかい身のこなしは、まるで体操選手のよう。審判の「ナイスプレー」に拍手したいですね。
アクセス数:10,540
公開日 2017年05月25日 10:41
00:34 生命の危機を感じたネコ、決死の跳躍
Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 生命の危機を感じたネコ、決死の跳躍
エクササイズするお姉さんとくつろぐネコ。平和な光景に見えますが、この時ネコに危機が迫っていたのでした。
アクセス数:75,774
公開日 2017年05月24日 11:08
00:36 「屈強な男」だと思わせるズルい方法
Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 「屈強な男」だと思わせるズルい方法
腕立て伏せを披露する男性がいます。片手でも楽々こなした後に、なんとノーハンドで? 背筋がすごいのかなと思ったら、まんまとダマされました。
アクセス数:1,716
公開日 2017年05月24日 11:07
00:39 ドッキリ大失敗にターゲットはポカーン
Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 ドッキリ大失敗にターゲットはポカーン
弟にドッキリを仕掛けようとする兄たち。しかし、バチが当たったのか思わぬ展開に……。事態をうまく飲み込めない弟はポカーン。兄たちは痛い目にあいましたが無事だったようです。
アクセス数:2,066
公開日 2017年05月24日 10:53
00:27 耳が聞こえない父と娘の遊びにほっこり
Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 耳が聞こえない父と娘の遊びにほっこり
ニューヨーク在住のベイリーちゃんと父親のケビンさんは、耳が聞こえません。ふたりが遊んでいるのは、手話版の「幸せなら手をたたこう」。日本でもおなじみの童謡ですが、遠い外国でも同じように楽しんでいる親子がいることに、なんだかほっこりしますね。
アクセス数:554,014
公開日 2017年05月23日 10:21
02:59 猫を愛するとはこういうこと…落涙動画
Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 猫を愛するとはこういうこと…落涙動画
オランダ・ロッテルダム在住の愛猫家の女性が公開、拡散され続けている映像です。 猫は自分で体をなめることで体の汚れを落とし、抜け毛の処理もしています。でも、年老いて弱った猫は、そういった毛づくろいを自分ですることができません。また、お風呂に入れることも、体の負担になるた...
アクセス数:325,868
公開日 2017年05月23日 10:20
00:23 何度も何度も…ジャンプ力を鍛えるネコ
Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 何度も何度も…ジャンプ力を鍛えるネコ
部屋の壁に向かって、一心不乱にジャンプを繰り返すネコ。何度も何度も壁に飛びかかり、ジャンプ力を鍛えているかのよう。理想の形を追求しているのかな? しかしよく見ると、剥がれかけた壁紙を取りたかっただけなのかも……。
アクセス数:16,886
公開日 2017年05月22日 11:29
00:59 アザラシに好かれてしまったダイバー
Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 アザラシに好かれてしまったダイバー
アメリカ・カリフォルニア州で撮影された、ダイバーに興味津々のアザラシの映像です。ダイビングを楽しんでいると、アザラシが近寄ってきて、足をペタペタと触り放題。ずっと甘えたいのかと思いきや、アザラシは再び海へと……。人懐っこいアザラシがかわいらしいですね。
アクセス数:9,571
公開日 2017年05月22日 11:29
00:25 息がピッタリ…プードル5匹の大縄跳び
Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 息がピッタリ…プードル5匹の大縄跳び
犬の跳躍力とチームワークにびっくり。プードル5匹がトレーナーらしき男性の指示で、大縄跳びに挑戦します。周囲には見守る人たちの姿も。それでは、プードルによる華麗なジャンプをご覧あれ。ちなみに、縄跳びは犬の腰などに負担がかかる可能性もあるため、やりすぎには注意が必要なようです。
アクセス数:22,365
公開日 2017年05月19日 10:49
00:33 クマと庭で鉢合わせ…ピンチと思いきや
Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 クマと庭で鉢合わせ…ピンチと思いきや
エサを求めて、民家に迷い込んだ若いクマ。そこに人間の男性がやってきて、鉢合わせの大ピンチ……かと思いきや、意外な展開に。この動画が撮影された時期(2015年)、米カリフォルニアは干ばつに見舞われ、水やエサを求めてやってきた野生動物が住宅地で目撃されることがたびたびあったそうです。
アクセス数:712,439
公開日 2017年05月19日 10:49
01:03 よくできたロボット猫を見た猫の反応は
Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 よくできたロボット猫を見た猫の反応は
海外で販売されている、猫型ロボットのおもちゃ。フワフワの毛並みや本物を模した動きは、なかなかのクオリティーです。これをリアルな猫たちと対面させてみたら……。とまどいつつも興味しんしんだったり、すっかりなついてしまったり、反応にも猫の個性が出るようですね。
アクセス数:154,722
公開日 2017年05月18日 10:43
00:46 ママが「フーッ!?」連発しちゃった訳
Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 ママが「フーッ!?」連発しちゃった訳
米音楽界の大スター・ビヨンセが大好きなママのために、息子と娘が考えたステキなサプライズの映像です。場所はスタジアムの駐車場。子供が運転する車の後部座席に腰を下ろし、悠然と腕を組んでいたママ。しかし息子からの突然の発表にテンション一転、「フーッ!?」を連発! こんなに喜んでもらえたら、サプライズを贈る側も感激ですよね。
アクセス数:6,833
公開日 2017年05月17日 10:43
00:23 真冬に中国の学生が長蛇の列を作る場所
Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 真冬に中国の学生が長蛇の列を作る場所
円形型の建物の前に長蛇の列が出来ています。ここは中国の南京財経大学の図書館前。寒さが厳しい冬には暖房設備の整っている図書館は、学生たちの人気の勉強スポットなんだとか。朝早くから列を作って、自習場所を確保するんでしょうね。
アクセス数:22,727
公開日 2017年05月17日 10:41
00:47 ワニ降参…馬の踏みつけ攻撃が超強力
Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 ワニ降参…馬の踏みつけ攻撃が超強力
フロリダにある「ペインズ・プレイリー・プリザーブ州立公園」で撮影された映像です。馬の目と鼻の先にはワニがいます。仲間を守ろうとしたのか、急に馬が攻撃を始めて……。恐れをなしたワニは退散していきました。
アクセス数:105,211
公開日 2017年05月17日 10:41
01:20 マラソン大会中の道路横断方法が原始的
Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 マラソン大会中の道路横断方法が原始的
毎年4月に開催されているボストンマラソンの様子です。大会中、歩行者はどうやって道路を横断しているのか? 矢印を持った男性に注目してご覧ください。意外と原始的な方法なんですね。
アクセス数:8,366
公開日 2017年05月17日 10:40
00:29 「猫の手も借りたい? 仕方ないわね」
Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 「猫の手も借りたい? 仕方ないわね」
あなた、そんなに忙しいの? 私だって暇じゃないんだから。ま、仕方ないわね、手伝うわよ。なになに、この資料ね。ちょっとぉ、誤字だらけじゃないの!
アクセス数:4,924
公開日 2017年05月17日 10:39