「驚き」のタグがつけられた映像

215件中 1~20件を表示しています。

次の20件

46:50 超高級ホテルの豪華部屋、宿泊料に仰天
映像トピックス 超高級ホテルの豪華部屋、宿泊料に仰天
都内の高級ホテルのスイートルームを新婚芸人夫婦が次々とはしご。国賓や世界のセレブが宿泊する部屋の料金は一泊いくらなのでしょうか?(25:16~)。最高額の部屋は驚きの値段に(34:15~)。
アクセス数:0
公開日 2017年12月15日 15:28
01:30 値切りを諦めさせたキューバの店の返答
映像トピックス 値切りを諦めさせたキューバの店の返答
一人旅でキューバを訪れたチーモンチョーチュウの白井。お土産を買う際に値切り交渉を持ちかけたところ、店側の返答に一瞬で値切りを諦めざるを得なくなりました。日本ではとても思いつかない一言ですね……。
アクセス数:6,871
公開日 2017年12月14日 17:24
46:50 ヤンキーを集め強豪校にした野人・岡野
映像トピックス ヤンキーを集め強豪校にした野人・岡野
日本をW杯出場に導いた野人・岡野。実は高校時代に「ROOKIES」顔負けの体験をしていました。全国のヤンキーが集う学校で、サッカー経験ゼロのチームを強豪に育てた驚きと感動のエピソードとは。※2:16~
アクセス数:1,451
公開日 2017年12月13日 13:57
02:00 一見ふつうの部屋に隠された衝撃の事実
映像トピックス 一見ふつうの部屋に隠された衝撃の事実
若い男性が住んでいそうな部屋を写した1枚の写真。この部屋と関係のある19歳のMOZUさんが登場するのですが、実はこの部屋にはある秘密が……。事実がわかっても、簡単には信じられないぐらいの衝撃です。
アクセス数:107,865
公開日 2017年12月11日 13:23
00:09 ネコさん、自分の強烈な臭いに固まる
Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 ネコさん、自分の強烈な臭いに固まる
これは、知らなくてよかったことなのかもしれない。自分のお尻の臭いをかいだネコが驚きの表情を浮かべます。「こ、これが私の臭いだと……」。
アクセス数:65,271
公開日 2017年11月09日 10:40
02:56 猫の健康診断に飼い主驚愕の理由 よしログ
株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー 猫の健康診断に飼い主驚愕の理由 よしログ
2017年11月01日(水)アジアン馬場園&とろサーモン村田のよしログ。先日、飼っている猫を健康診断に連れて行ったというアジアン馬場園。猫の血液やコレステロール値などを検査した結果、驚きの事実が判明したという。その検査結果とは?
アクセス数:206
公開日 2017年11月07日 0:00
01:42 タレントの陰口を言う女性の正体に愕然 よしログ
株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー タレントの陰口を言う女性の正体に愕然 よしログ
2017年10月31日(火)東京ダイナマイト松田&天津木村のよしログ。美容室の店内で近くの女性客が店員に向かってタレントの陰口を言っているのを耳にした東京ダイナマイトの松田。話の内容やその口調から陰口を言っている客はタレントか、もしくは関係者だと思っていた松田だったが……。客の正体を知った瞬間、あまりのことに驚きを隠せなかったという。
アクセス数:184
公開日 2017年11月06日 0:00
02:52 ギャグ漫画のアニメ化で出来た驚きの役 ぶるぺん
ワタナベエンターテインメント ギャグ漫画のアニメ化で出来た驚きの役 ぶるぺん
MC:松尾陽介(ザブングル) アシスタント:小池美由 ゲスト:宮川サトシ
アクセス数:60
公開日 2017年10月23日 0:00
00:39 話題「中国のすぐ壊れる歩道」じつは…
Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 話題「中国のすぐ壊れる歩道」じつは…
中国の山西省、河南省、河北省の三省にまたがる、平均標高1500~2000m、長さ400kmの太行山脈。東側の河北省にあるガラス張りの歩道が観光客に特に人気があるそうなのですが、そこには怖すぎる仕掛けが……。渓谷のはるか下まで透けて見えるこの歩道、何も知らずに通ったらビックリどころではなさそうですね。
アクセス数:166,054
公開日 2017年10月16日 12:24
01:11 白黒動画と思いきや…ネタばらしに仰天
Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 白黒動画と思いきや…ネタばらしに仰天
単なる手品の白黒動画かと思ってネタを見ていると……。あれ、トランプがカラーになった? この動画、実は全編カラーなのです。あなたにはこの秘密わかりますか?
アクセス数:30,082
公開日 2017年10月14日 12:00
10:47 どうぶつピース!!かわいい大図鑑 犬編 2017/5/12配信分
ネットもテレ東 どうぶつピース!!かわいい大図鑑 犬編 2017/5/12配信分
【犬編(6)お母さんのことが好きすぎて…… 他】番組で放送した中からワンちゃんのかわいい瞬間を厳選してお届け! ▼お母さんのことが好きすぎて…… :犬(チワワ)3ヵ月 ▼寝起きで大好物レース 最後はまさかの…… :犬(ミニチュア・シュナウザー、セント・バーナード) ▼留守番中に...
アクセス数:330
公開日 2017年10月14日 10:00
03:49 目を閉じた観客に不倫調査、結果に衝撃
映像トピックス 目を閉じた観客に不倫調査、結果に衝撃
よしもとのお笑いライブで観客を相手に「不倫調査」をした井下好井と尼神インター。顔を伏せ目を閉じてもらい不倫をしたことがある人に手を上げてもらったところ……? 意外な人数と男女の比率にびっくり。
アクセス数:254,693
公開日 2017年10月14日 10:00
02:16 貧乏タレントの1ヶ月の食費にMC驚き ぶるぺん
ワタナベエンターテインメント 貧乏タレントの1ヶ月の食費にMC驚き ぶるぺん
MC:松尾陽介(ザブングル) アシスタント:小池美由 ゲスト:櫻田愛実
アクセス数:108
公開日 2017年10月06日 0:00
01:01 美しい赤富士…かと思ったら正体に驚き
映像トピックス 美しい赤富士…かと思ったら正体に驚き
朝日に照らされ美しく染まった赤富士……かと思ったら、全然違った! 映像の最後までじっくりご覧ください。
アクセス数:745,803
公開日 2017年10月03日 20:18
00:59 巨大ワニ捕獲に四苦八苦の消防隊員たち
Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 巨大ワニ捕獲に四苦八苦の消防隊員たち
マレーシアに突然現れた、ものすごい大きさのワニ。川に戻れなくなってしまったようです。消防隊員たちがかけつけ、なんとか捕獲しようとするも四苦八苦……。巨体ゆえかなりの迫力です。ちなみにこの後、無事に川に戻ることができたそうですよ。
アクセス数:75,026
公開日 2017年10月03日 20:16
00:42 ネコの仁義なき戦いに息をのむ結末が…
Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 ネコの仁義なき戦いに息をのむ結末が…
間合いをとりつつ、お互いを見ながらそろりそろりと動くネコ2匹。なんともいえない緊張感が漂います。やがて片方のネコがわずかに気をゆるめた瞬間……! 撮影者さんがあわてる様子が伝わりますが、バッドエンドではないのでご安心ください。ネコの体ってすごいですね。
アクセス数:2,802
公開日 2017年10月03日 20:05
01:44 超高名な剣道範士が規格外の祖父バカ よしログ
株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー 超高名な剣道範士が規格外の祖父バカ よしログ
2017年09月28日(木)大谷健太&小森園ひろしのよしログ。ピン芸人・小森園ひろしの祖父は、日本でも数名しかいない剣道九段の範士だった。そんな小森園が子どもの頃「ビックリマンチョコブーム」があり、全く手に入らず悲しんでいると、その祖父が驚きの行動に出たらしく……。
アクセス数:201
公開日 2017年10月03日 0:00
00:58 どう見てもギョーザ…切ってビックリ
映像トピックス どう見てもギョーザ…切ってビックリ
見た目は完全にギョーザなコチラ、いざ切ってみると……。これは誰でもビックリしちゃいそうですね。電子レンジとフライパンだけですぐ作れるので、ギョーザの皮が余ったときなどにチャレンジしてみるのもいいかも。
アクセス数:154,271
公開日 2017年10月01日 10:00
02:10 お洒落なBARだと思ったら……ギャップに仰天 よしログ
株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー お洒落なBARだと思ったら……ギャップに仰天 よしログ
2017年09月25日(月)テゴネハンバーグのよしログ。先輩芸人と行った先のBARで驚きの体験をしたというテゴネハンバーグ弓場。そのBARは外から見ると静かでお洒落な雰囲気だが、いざ店内に入ると……。
アクセス数:1,321
公開日 2017年09月28日 0:00
01:20 サーフィン中の音楽家が奇想天外な挑戦
映像トピックス サーフィン中の音楽家が奇想天外な挑戦
音楽家の男性がポルトガルのビーチでサーフィンをしながら楽器を手に……。奇想天外なチャレンジに驚きです。
アクセス数:1,575
公開日 2017年09月27日 12:43