「独特」のタグがつけられた映像

8件を表示しています。

01:05 占い師グラドルが自分の恋を占うと…
映像トピックス 占い師グラドルが自分の恋を占うと…
現役占い師でグラビアアイドルやレースクイーンとしても活動する冴季澪(さえきれい)。当然自分の恋愛も占うということですが、相手のことが分かってしまうからか、独特な恋愛感に……。
アクセス数:18,451
公開日 2017年08月10日 11:59
02:39 食材が◯◯に影響!? 独特な店主がいる居酒屋 よしログ
株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー 食材が◯◯に影響!? 独特な店主がいる居酒屋 よしログ
2017年05月01日(月)テゴネハンバーグのよしログ。ピスタチオ小澤と美味しい自然薯料理屋さんに食事に行ったというテゴネハンバーグ松村。松村は店主のある特徴に気が付いたという。なんと口調の独特さが……。
アクセス数:208
公開日 2017年05月09日 0:00
08:28 強烈デザインでザワつかせたバイク試乗
映像トピックス 強烈デザインでザワつかせたバイク試乗
独特なデザインを採用していることから、発表と同時に話題となったカワサキ・Z1000。低く構えたヘッドライトはまるでエイリアンのようにも見えますね。最高出力141馬力を発生する力強い走りがこちら。
アクセス数:173,697
公開日 2017年05月08日 20:00
01:37 今月いっぱいで芸能活動を終了する白川花凛のキャラクターが独特
動画ニュース「フィールドキャスター」 今月いっぱいで芸能活動を終了する白川花凛のキャラクターが独特
グラビアアイドルの白川花凛さんが自身3枚目となる最新イメージDVD「しらかわさぁ~ん」の発売イベントに登場しました。 今月いっぱいで芸能活動を終了するという白川さんは、今作についての撮影当時のエピソードや、DVDの見どころ、今後の具体的な目標などを明かしました。 ↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」 http://fieldcaster.net/
アクセス数:3,976
公開日 2017年03月19日 3:45
00:33 独特の方法でフラフープを楽しむネコ
映像トピックス 独特の方法でフラフープを楽しむネコ
フラフープで遊んでいるネコ。夢中になってしまったようで、「今度はこの体勢だ」と向きや構えを変えて挑みます。面白い動きに見入ってしまいますが、ネコさんは目が回らないかな?
アクセス数:197,712
公開日 2016年11月30日 12:31
00:17 まだ話せないベビーの歌い方が独特すぎ
映像トピックス まだ話せないベビーの歌い方が独特すぎ
まだおしゃべりができない赤ちゃん。一生懸命歌っていますが、その歌い方があまりにも独特です。お母さんも思わず笑ってしまいました。
アクセス数:13,065
公開日 2016年03月12日 18:00
01:26 眉間にしわを寄せ超激オコ顔なベビー
映像トピックス 眉間にしわを寄せ超激オコ顔なベビー
この赤ちゃん、何かイヤなことがあったのかご覧の表情です。途中、引きつった笑顔(?)を一瞬見せるもののすぐに元に戻ってしまい……強い眼力がある大人になりそうですね。
アクセス数:188,473
公開日 2015年08月19日 12:03
00:18 赤ちゃん考案、ユニークな階段の下り方
映像トピックス 赤ちゃん考案、ユニークな階段の下り方
まだよちよち歩きの赤ちゃんが階段を下りられるの? と思いますが、実にユニークな方法で難なくこなしちゃいました。笑顔からすると楽しそうですが、ケガには十分気をつけてね。
アクセス数:255,491
公開日 2015年05月08日 15:31