「北海道」のタグがつけられた映像

263件中 1~20件を表示しています。

次の20件

08:40 日ハムに大物現る…お立ち台で天然全開
映像トピックス 日ハムに大物現る…お立ち台で天然全開
2017年9月18日にプロ初勝利を上げ、お立ち台に登場した日本ハム・吉田の天然っぷりがさく裂。インタビュアーからウイニングボールの感想を聞かれ「投げやすそうです」「重たそうです」。※2:58~
アクセス数:0
公開日 2017年09月20日 11:54
00:51 フライパンでできる!鮭のちゃんちゃん焼き
MAMA DAYS - ママデイズ - フライパンでできる!鮭のちゃんちゃん焼き
なかなか食べてくれないお魚や野菜…お子さまの好きな味で克服してみませんか? 野菜もたっぷり摂れる北海道の「鮭のちゃんちゃん焼き」をフライパンで作りやすくアレンジしました! 材料を入れて蒸し焼きにして簡単に作れちゃいますよ♪ 【フライパンでできる!鮭のちゃんちゃん焼き】 【...
アクセス数:6,700
公開日 2017年09月17日 19:00
01:12 超美技かと思いきや信じられない結末に
映像トピックス 超美技かと思いきや信じられない結末に
2017年9月14日、日本ハムvs. ロッテの1回表、ロッテ・角中の強い打球が左中間へ。センター・西川が追いつき超ナイスキャッチ、だったのですが……。エラーはつきませんでしたが、これはちょっと気の毒。
アクセス数:76,125
公開日 2017年09月15日 17:37
00:28 大谷のえげつないスライダーに米も衝撃
映像トピックス 大谷のえげつないスライダーに米も衝撃
2017年9月12日に日本ハム・大谷が楽天・島内から空振り三振を奪った落差の大きいスライダー。ネット裏に集結したMLBスカウトら32人の前で投じたこの1球は、アメリカでも驚きをもって伝えられました。
アクセス数:445,930
公開日 2017年09月13日 11:20
01:15 山﨑賢人が画面に向かって呼びかける 寒冷地向けエアコン『ノクリア』GNシリーズ新TV-CM「暖かさ南国級」篇
ORICON NEWS 山﨑賢人が画面に向かって呼びかける 寒冷地向けエアコン『ノクリア』GN...
俳優の山﨑賢人が26日より公開される、寒冷地向けエアコン『ノクリア』GNシリーズの新TV-CMに出演。北海道をはじめ、寒冷地の人々に呼びかける内容となっている。
アクセス数:165
公開日 2017年08月24日 13:31
05:05 千葉雄大 髭を伸ばすも周りの反応は「汚ったない」 男子旅 Blu-ray発売イベント
動画ニュース「フィールドキャスター」 千葉雄大 髭を伸ばすも周りの反応は「汚ったない」 男子旅 Blu-ray発売イベント
旬の若手俳優3人がロードバイクなどで「ホンキで遊ぶ」オリジナルテレビ番組「男子旅」のBlu-ray発売イベントに千葉雄大さん、久保田悠来さん、磯崎亮太さんが登場しました。 今回この3人が旅したのは「神宿る処-北海道 知床・カムイワッカ湯の滝」。 世界遺産でもある知床の雄大な自然を...
アクセス数:227
公開日 2017年08月18日 0:31
04:35 千葉雄大、ヒゲ伸ばしエピソードに会場悲鳴「汚い」って言われた
ORICON NEWS 千葉雄大、ヒゲ伸ばしエピソードに会場悲鳴「汚い」って言われた
俳優の千葉雄大が17日、都内で行われたBS放送「Dlife」のテレビ番組『男子旅SP-北海道・知床-』ブルーレイ発売記念イベントに出席。同番組のテーマにちなみ「最近、私生活でチャレンジした」ことを聞かれると「そういうイメージがないと思うので、この間ひげを伸ばしてみたんですよ」と笑顔で明かした。
アクセス数:211
公開日 2017年08月17日 23:00
23:51 臨時駅 ラベンダー畑駅と富田ファームに行ってきた
OmO 臨時駅 ラベンダー畑駅と富田ファームに行ってきた
北海道にある臨時駅「ラベンダー畑駅」に行ってきました。 札幌からフラノラベンダーエクスプレスに乗り富良野まで、そこからノロッコ号に乗って臨時駅のラベンダー畑駅です。 帰りは元旭山動物園号にも乗れて良かったです。 鈴川絢子:主に鉄道などの交通が好きです。 おもちゃやお菓子も...
アクセス数:169
公開日 2017年08月16日 17:30
00:52 大谷、5階席へ飛び込む特大ホームラン
映像トピックス 大谷、5階席へ飛び込む特大ホームラン
2017年8月14日、日本ハム・大谷翔平がソフトバンク・中田賢一のフォークを完璧に捉え、バックスクリーン上方の5階席部分に飛び込む特大ホームランを放ちました。球場全体がどよめきに包まれました。
アクセス数:21,084
公開日 2017年08月15日 10:08
02:03 【M-1からニュースター誕生!?ナイスアマチュア賞】8/5(土)
M-1グランプリ 【M-1からニュースター誕生!?ナイスアマチュア賞】8/5(土)
ナイスアマチュア賞8/5(土) 『エビチリ』 #おばあちゃんと孫 #元気過ぎるおばあちゃん
アクセス数:110
公開日 2017年08月09日 11:43
02:44 北海道で芸人に用意された食事に衝撃! よしログ
株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー 北海道で芸人に用意された食事に衝撃! よしログ
2017年08月01日(火)バンビーノのよしログ。北海道での営業後に芸人数組で用意された飲食店に入ったバンビーノの2人。しかし、北海道ならではの名物を期待していた2人の意に反し、出てきた料理は格安食べ放題の焼き肉で……。しかも、最初に用意されていた肉が信じられないほどの山盛りで、それを見た野性爆弾のくっきーも思わず……。
アクセス数:203
公開日 2017年08月04日 0:00
04:00 2287打席目で放った驚きのプロ初HR
映像トピックス 2287打席目で放った驚きのプロ初HR
2017年7月30日、日本ハムの中島卓也が6回表にカウント1-1から内角低めの時速135kmの直球を振り抜くと……。プロ入り9年目、2287打席目にしてプロ初本塁打を放ちました。※2:15~
アクセス数:22,771
公開日 2017年07月31日 10:33
04:36 『水曜どうでしょう』嬉野D、いまレギュラー放送をもう一回やるのは無理だね(笑) 『うれしーと旅する読書会』
ORICON NEWS 『水曜どうでしょう』嬉野D、いまレギュラー放送をもう一回やるのは無理...
北海道テレビ(HTB)によるバラエティー『水曜どうでしょう』のディレクター兼カメラ担当の嬉野雅道氏が、発売中のエッセイ『ぬかよろこび』(KADOKAWA刊)を携え、『うれしーと旅する読書会』と題した朗読会を、6月より開催している。第1回目の京都を皮切りに、7月は東京、北海道、大阪で開催。これが告知を出す度に反響が大きく、どの回も満員御礼というから驚きだ。
アクセス数:196
公開日 2017年07月28日 21:00
05:45 [PR]閉校する高校…最後の合唱会で奇跡が
映像トピックス [PR]閉校する高校…最後の合唱会で奇跡が
2018年3月に閉校する北海道旭川東栄高校のために、UNISON SQUARE GARDENが曲を作り提供したドキュメント。最後の3年生150人が合唱会本番で歌っていると、思いがけない展開に……。
アクセス数:209,250
公開日 2017年07月28日 15:52
01:00 球場がどよめいた大谷の140m場外HR
映像トピックス 球場がどよめいた大谷の140m場外HR
2017年7月26日の日本ハムvs. ロッテ。8回裏、大谷が高めに浮いた球を完璧に捉え、打球はライトスタンドを大きく越えて場外へ。推定飛距離140メートルの3号場外弾に、球場からもどよめきが。
アクセス数:26,992
公開日 2017年07月26日 17:20
19:58 セイコーマートのカップ麺容器の秘密
映像トピックス セイコーマートのカップ麺容器の秘密
主に北海道で展開しているコンビニ「セイコーマート」。コンビニでよく見かける冷たい麺の容器は横に広い形が多いですが、同コンビニの容器は縦型。この理由をご存じですか? 言われてみれば納得……。※8:02~
アクセス数:10,406
公開日 2017年07月24日 14:05
02:13 甲子園の土を大量に持ち帰った球児に悲劇が よしログ
株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー 甲子園の土を大量に持ち帰った球児に悲劇が よしログ
2017年07月19日(水)トータルテンボスのよしログ。かつて北海道代表として夏の甲子園大会に出場したことがある、とにかく明るい安村。試合終了後、甲子園の土を靴袋に詰め込み持ち帰ろうとしたが、あまりにも重かったので一旦、友だちに預けたという。あれから18年、その土は……。
アクセス数:442
公開日 2017年07月24日 0:00
03:08 高校球児が語る「壮絶すぎる冬季練習」 よしログ
株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー 高校球児が語る「壮絶すぎる冬季練習」 よしログ
2017年07月19日(水)トータルテンボスのよしログ。元高校球児のしゃかりき光(熊本出身)ととにかく明るい安村(北海道出身)が野球部時代の冬期練習について語る。冬期練習をする数か月間は、筋トレや長距離の走り込みに専念するので楽しいことがほとんどないという。そんなある日、安村が室内練習場で指導を受けていると……。
アクセス数:226
公開日 2017年07月24日 0:00
03:31 意外な理由で親友にレギュラーを奪われた球児 よしログ
株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー 意外な理由で親友にレギュラーを奪われた球児 よしログ
2017年07月19日(水)トータルテンボスのよしログ。かつて北海道代表として夏の甲子園大会に出場したことがある、とにかく明るい安村。安村は、親友と一塁手のポジション争いをしていたが、結果的に意外な理由でレギュラーになれなかったという。安村が分析するその理由とは?
アクセス数:173
公開日 2017年07月24日 0:00
01:46 甲子園補欠の安村に届いた唯一のファンレター よしログ
株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー 甲子園補欠の安村に届いた唯一のファンレター よしログ
2017年07月19日(水)トータルテンボスのよしログ。北海道代表として夏の甲子園大会に出場したことがある、とにかく明るい安村。ベンチ入りはしたが、レギュラーとして試合にでることもできず、補欠としてずっとベンチを温めていたという。甲子園大会が終わって数日後、そんな安村にファンレターが。その送り主とは……。
アクセス数:177
公開日 2017年07月24日 0:00