「イメチェン」のタグがつけられた映像

61件中 1~20件を表示しています。

次の20件

01:45 11/14 中日にマスクマン誕生!?石川駿が大胆イメチェンか
【スポナビライブ】プロ野球 11/14 中日にマスクマン誕生!?石川駿が大胆イメチェンか
愛知県名古屋市で行われている中日ドラゴンズ秋季キャンプ。キャッチャーマスクをかぶりノックを受ける石川駿の姿を発見!
アクセス数:13,845
公開日 2017年11月14日 12:46
02:25 シシド・カフカ、50センチ断髪のMV
映像トピックス シシド・カフカ、50センチ断髪のMV
シシド・カフカが、トレードマークのロングヘアを50センチも切るシーンが収められた「羽田ブルース」のMVが公開に。ショートでもかっこいいですね。※断髪シーンは1:44~
アクセス数:63,930
公開日 2017年10月04日 15:54
02:25 意外と早く話す戦場カメラマン渡部陽一
映像トピックス 意外と早く話す戦場カメラマン渡部陽一
戦場カメラマンの渡部陽一が、映画「エルネスト」のイベントに登場。カメラマンとして多くの写真を残したキューバ革命の英雄「チェ・ゲバラ」について語りだすと、以前よりも早口になったような……。※0:28~
アクセス数:4,385
公開日 2017年09月27日 17:15
04:23 ダレノガレのショートヘア姿に絶賛の声
映像トピックス ダレノガレのショートヘア姿に絶賛の声
2017年8月28日、ダレノガレ明美が都内で行われたイベントに登場し、ばっさりと切ったショートヘアを披露しました。ネット上では「かわいい」「似合う」などと絶賛の声が。※髪形についての質問は2:11~
アクセス数:157,345
公開日 2017年08月29日 11:47
01:19 ついに「チャラい鬼ちゃん」が完全消滅
映像トピックス ついに「チャラい鬼ちゃん」が完全消滅
au「三太郎シリーズ」CMで、菅田将暉が演じる「鬼ちゃん」が菅田の楽曲「見たこともない景色」を熱唱。今までのチャラくてノリが軽い鬼ちゃんとは、まったくの別人のようです。※1:00~メーキングあり
アクセス数:223,471
公開日 2017年08月10日 11:06
00:38 英国女子が熱視線…キャサリン妃の夏髪
映像トピックス 英国女子が熱視線…キャサリン妃の夏髪
全英オープンテニスのイベントに登場した、イギリスのキャサリン妃。ロングヘアーを15cmほど切り、「ロブ」スタイルと言われる新髪形を披露。すでにイギリス国内で大きな注目を集めているそう。
アクセス数:46,876
公開日 2017年07月18日 17:34
00:31 切らずにイメチェン!前髪アレンジ2パターン!
MimiTV 切らずにイメチェン!前髪アレンジ2パターン!
前髪を切るかどうかは女子にとって結構大きな決断ですよね! 「そろそろ飽きたし切りたいな」そう思ってもなかなか思い切れないものですよね! 今回は、切らずに大胆イメチェンができちゃう前髪アレンジを2パターンご紹介します! きっと気分新たに1日をスタートできるはず♪
アクセス数:572
公開日 2017年07月10日 22:01
00:35 朝も夕方も時短に!ヘアチェンメーカー
MimiTV 朝も夕方も時短に!ヘアチェンメーカー
忙しい毎日で、時短!時短!の生活…なんて方はいませんか? 時短しすぎて、仕事の後・学校の後に遊ぶ約束があるのに〜髪型がイケてない。 そんな時に便利なのが、ヘアチェンメーカー♡ このヘアチェンメーカーはその名の通り、”ヘアをチェンジ”してくれる、時短アイテムなんです! 朝は1分以内で簡単まとめ髪に、夕方はヘアチェンメーカーを取るだけで、巻き髪にチェンジ! ぜひ試してみてくださいね。
アクセス数:1,370
公開日 2017年07月06日 21:01
07:02 橋本環奈が公の場でボブヘアを初披露
映像トピックス 橋本環奈が公の場でボブヘアを初披露
2017年6月24日の都議選PRイベントに出席した橋本環奈。これまでのロングヘアーから25センチカットしたという、ボブスタイル姿を公の場で初披露。ネットでは髪形が変わっても「天使」という声も。
アクセス数:29,535
公開日 2017年06月26日 11:32
02:50 きゃりー、ポップ封印の印象激変CM
映像トピックス きゃりー、ポップ封印の印象激変CM
きゃりーぱみゅぱみゅが出演する江崎グリコ「アイスの実」のCMとメーキングが公開に。テーマが「モード」ということで、ふだんのカラフルポップなイメージとはまったく違う印象のきゃりーが見られます。
アクセス数:20,515
公開日 2017年06月08日 11:15
00:30 シンプルにイメチェン! 三つ編みクロスアレンジ
MimiTV シンプルにイメチェン! 三つ編みクロスアレンジ
【シンプルにイメチェン! 三つ編みクロスアレンジ】 横顔でドキッとさせちゃおう!左右で横顔の印象が違うけど何が違うんだろう?って彼から見つめられちゃうかも。アシンメトリーな仕上がりで、いつもと印象を変えてみませんか? 手順▽ 1:表面の髪をとる 2:右サイドの髪を少量とり 3:左サイドの髪を編み込みにする 4:毛先を逆サイドの髪に隠す
アクセス数:4,214
公開日 2017年06月01日 22:01
00:29 【1日だけ変身するなら♡ スカーフでボブアレンジ】
MimiTV 【1日だけ変身するなら♡ スカーフでボブアレンジ】
今回は、スカーフを使ったボブアレンジをご紹介します! ロングヘアの方でも1日だけショートボブになれてしまう”魔法のアレンジ”イメチェンして、友達や彼氏を驚かせてみませんか? 手順▽ 1:低めの位置で1つ結ぶ 2:ゴムにスカーフを通す 3:髪を内側に巻き込む 4:耳後ろを通し頭の上で結ぶ
アクセス数:372
公開日 2017年05月20日 18:01
00:42 これで差をつける!使えるヘアアクセ
KALOS これで差をつける!使えるヘアアクセ
ヘアアクセを使えば、いつものヘアアレンジがより華やかに☆ 今回はちょい足しで差がつくヘアアクセを4つご紹介します。
アクセス数:628
公開日 2017年05月15日 18:01
00:29 ねじってとめるだけ!簡単ボヘミアン前髪
MimiTV ねじってとめるだけ!簡単ボヘミアン前髪
【ねじってとめるだけ!簡単ボヘミアン前髪】 ヘアアレンジはなかなか難しくて、できない…。そんな女子におすすめの前髪アレンジです!前髪なので、手軽に挑戦できて、なおかつ簡単可愛い♡ ボヘミアン前髪でいつもと違う自分に♡ 手順▼ 1:分け目をジグザグにしセンター分けに 2:前髪を後ろ向きにねじる 3:後ろで止める 4:反対側も同様に
アクセス数:3,373
公開日 2017年05月04日 20:01
02:49 横澤夏子、憧れのヘアスタイル”広瀬すず”風にイメチェンも「ブルゾンちえみ」
ORICON NEWS 横澤夏子、憧れのヘアスタイル”広瀬すず”風にイメチェンも「ブルゾンちえみ」
お笑いタレントの横澤夏子が24日、都内で行われた『ホットペッパービューティー 新入生応援キャンペーン』の近況報告会に参加。新しいヘアスタイルのボブに挑戦したが「ブルゾンちえみになってしまった」と予想外の仕上がりを語っていた。
アクセス数:1,796
公開日 2017年04月24日 17:00
02:04 元「神7」松井玲奈の変貌ぶりに仰天
映像トピックス 元「神7」松井玲奈の変貌ぶりに仰天
松井玲奈と新川優愛がダブル主演する映画「めがみさま」の予告映像が公開。松井は地味なメークで人生に絶望した医療事務員を演じます。迫真の演技で元アイドルには見えない変貌ぶりを見せています。
アクセス数:286,625
公開日 2017年04月06日 17:36
01:22 脱“おだんご”でおのののかがイメチェン Casa新WEBムービー『なんかお得』篇
ORICON NEWS 脱“おだんご”でおのののかがイメチェン Casa新WEBムービー『なんかお得』篇
不動産サービスのCasaの新WEBムービー「なんかお得篇」にタレントのおのののかが出演。トレードマークの“おだんご”姿ではなく、さっぱりと髪を下ろしたミディアムストレートヘア姿を披露した。
アクセス数:50,502
公開日 2017年03月17日 12:01
02:45 美人姉妹女優の姉、男装姿に手越似の声
映像トピックス 美人姉妹女優の姉、男装姿に手越似の声
広瀬アリスをイメージキャラに起用した朝日新聞の新CMが公開。男子高生や紳士役で男装姿を披露すると、「似合う」「手越祐也に似てる」などネットで賛否両論に。一体どんな姿になったのでしょうか?
アクセス数:14,931
公開日 2017年03月16日 11:58
02:44 あの歌姫の男装姿にもん絶女子が続出
映像トピックス あの歌姫の男装姿にもん絶女子が続出
MVで「男女二役」を熱演したMay J.。ウィッグ&皮ジャンでキメた男装姿に「めちゃくちゃタイプ」「手越祐也に似てる」など驚く人が続出。「男声」の歌声にも驚かされます。※歌は2:10~
アクセス数:635,739
公開日 2017年03月14日 15:56
00:30 【ロングヘアをイメチェン!一日だけショートアレンジ】
MimiTV 【ロングヘアをイメチェン!一日だけショートアレンジ】
ロングヘアにちょっと飽きてきたけど、ショートヘアにする勇気はない…。そんな女の子は一日だけアレンジでショートボブを体験してみませんか?アッとみんなを驚かせる、変身アレンジのやり方をご紹介します。
アクセス数:1,442
公開日 2017年03月08日 22:00