「びっくり」のタグがつけられた映像

1443件中 1~20件を表示しています。

次の20件

02:55 世界一背が高い赤ちゃん、8歳で身長が
映像トピックス 世界一背が高い赤ちゃん、8歳で身長が
インド在住のカラン君は世界一背が高い赤ちゃんのギネス記録保持者。8歳になった現在はなんと身長198cmに成長。母親も元世界一背が高い女性で、現在もインドで一番だそう。さらに父親も背が高く3度びっくり!
アクセス数:23,467
公開日 2017年06月28日 12:44
00:29 見ごとなバタフライで泳ぐワシがいた
Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 見ごとなバタフライで泳ぐワシがいた
カナダ・ブリティッシュコロンビア州のベルカラで撮影された、水中を悠々(ゆうゆう)と泳ぐワシの姿。翼を大きく広げ、まるでバタフライのようなフォームで、見ごと岸まで泳ぎ切ったようです。「空の王者」と言われるワシですが、水中でもなかなかの存在感ですね。
アクセス数:9,193
公開日 2017年06月28日 10:39
02:55 世界一背が高い女性の息子は世界一背が高い8歳の男子@インド 世界おどろきTV by Barcroft TV #496
STAND 世界一背が高い女性の息子は世界一背が高い8歳の男子@インド 世界おど...
【世界のびっくり人間】インド・メーラト在住のシュワトラーナ・シンの息子・カランは世界一背が高い赤ちゃんのギネス記録保持者。8歳になった今はなんと身長198cmに成長。元世界一背が高い女性で現在もインドで一番の母親と、同様に背の高い父親と3人で並んだ様子におどろき!
アクセス数:261
公開日 2017年06月28日 0:00
00:40 ゴールを守るDFにGKが…悲劇の瞬間
映像トピックス ゴールを守るDFにGKが…悲劇の瞬間
アルゼンチンリーグのバンフィエルド対ロサリオの一戦。ゴール前で必死に守るロサリオのDF(ネイビー色)。GKも果敢にボールに飛び込んだ次の瞬間……。これはDFがかわいそう。
アクセス数:36,327
公開日 2017年06月26日 17:53
00:32 黒鳥が魚に…動物園で撮影された珍光景
Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 黒鳥が魚に…動物園で撮影された珍光景
宮崎市フェニックス自然動物園で撮影された珍しい光景です。なんと1羽の黒鳥がせっせとクチバシで池に餌を投入、群がる魚たち……! 撮影者さんがこの映像をTwitterに投稿したところ話題沸騰。「ヒナ鳥と間違えている?」「餌付けか?」などさまざまな推理コメントが寄せられていますが、「餌をふやかして食べる鳥の習性」との説が有力のようです。
アクセス数:278,190
公開日 2017年06月26日 16:50
00:42 ついにスマホで遊ぶハリネズミが登場?
映像トピックス ついにスマホで遊ぶハリネズミが登場?
ドイツの大学院生ガナスさんが飼っているペットのハリネズミ・ポキーちゃん。どう見てもスマホのゲームで遊んでいるように見えます……! 天才(?)ハリネズミちゃんのプレーの様子をどうぞ。
アクセス数:4,171
公開日 2017年06月26日 13:21
00:58 病院が女性にド派手な仮面を貸す理由
映像トピックス 病院が女性にド派手な仮面を貸す理由
タイのある病院では、検診などのために婦人科を訪れる女性たちが顔を隠すための仮面を用意しているそう。一見奇妙な光景ですが、それには理由がありました。
アクセス数:105,902
公開日 2017年06月25日 18:00
00:34 豪快空振りでキック失敗…しかしその後
映像トピックス 豪快空振りでキック失敗…しかしその後
サッカー・アルゼンチンリーグのウラカンvs.ユニオン・サンタ・フェの一戦で、ウラカンのディエゴ・メンドーサ選手が豪快にキックを空振り。チャンスを逃したかと思いきや……。
アクセス数:57,765
公開日 2017年06月25日 14:00
02:46 浮気を受け入れた妻がとった仰天の行動
映像トピックス 浮気を受け入れた妻がとった仰天の行動
過去に浮気をしてしまったスリムクラブ真栄田。しかも相手の女性のことをなぜか妻に相談するという謎の行動に出ると……。泣きながらも気丈に振る舞う妻がとった仰天の行動とは?
アクセス数:207,553
公開日 2017年06月24日 10:00
04:02 【衝撃】びっくりドンキーで厚切りステーキだと!?激レアメニューを食べてみた!
OmO 【衝撃】びっくりドンキーで厚切りステーキだと!?激レアメニューを食べてみた!
ハンバーグオンリーじゃなかった!! 今回はサーロインステーキをいただきました!! ☆お店情報 【びっくりドンキー 鷺沼店】さま https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140507/14009290/ ☆チャンネル登録おねがいします http://www.youtube.com/user/haijimovie ☆はいじぃマグカップ http://www.yoshimoto-goods.com/ ☆はいじぃ...
アクセス数:1,224
公開日 2017年06月23日 21:30
00:22 ウオータースライダーの神ワザを目撃
Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 ウオータースライダーの神ワザを目撃
ホテルのプールのウオータースライダーで、神ワザ的なすべり方をする男性を目撃。水中に落ちるかと思いきや、おしりで水面をすべり抜け……周囲からも歓声があがりました。
アクセス数:282,686
公開日 2017年06月23日 10:36
06:29 通訳いじりボケまくるジョニー・デップ
映像トピックス 通訳いじりボケまくるジョニー・デップ
ジョニー・デップが「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のイベントに出席。「コンニチハ」と日本語を連発すると通訳のメモ帳に落書きをしたりとボケまくり、ついにはマイクを放り投げて……。※3:23~
アクセス数:17,687
公開日 2017年06月22日 12:48
01:00 体重173kg男が18年続ける仰天寝姿
映像トピックス 体重173kg男が18年続ける仰天寝姿
2017年6月28日(水)放送「ダイエット・ヴィレッジ」予告編。8人で合計100kgやせられるかという企画に挑戦する1人が、体重が身長を超えてしまった男性。18年間も続けているという男性の寝姿に仰天。
アクセス数:69,325
公開日 2017年06月22日 11:41
50:20 あゆ、謎すぎる私生活告白に視聴者あ然
映像トピックス あゆ、謎すぎる私生活告白に視聴者あ然
バラエティー番組「しゃべくり007」に浜崎あゆみが登場。トーク番組にはほとんど登場しない歌姫が、食事や趣味など誰もが気になっているであろう謎に包まれた私生活を明かし、視聴者を驚かせました。
アクセス数:43,176
公開日 2017年06月22日 11:17
00:15 豆を見つけたと思った子犬に仰天展開! ホッとひと息TV #422
アフロ 豆を見つけたと思った子犬に仰天展開! ホッとひと息TV #422
「あ、豆が落ちてる!」と思って口を近づけたら、豆だと思っていた物体が動き出したので子犬びっくり。「うっそ動いてる! うっそ動いてる!」としばらく動揺し続け、子犬にとってはかなりの仰天展開だった様子。ちなみに豆の正体は虫でした。
アクセス数:3,417
公開日 2017年06月22日 0:00
00:37 あのお菓子? と思ったら…正体に驚き
映像トピックス あのお菓子? と思ったら…正体に驚き
ちょっと色味は変わっていますが、お菓子の「オレオ」にしか見えない物体……次の瞬間、驚きの正体を現します。こちらはカナダ人アーティストの作品だそう。何度も見ているとクセになりそうです。
アクセス数:510,312
公開日 2017年06月21日 18:41
00:34 カメラにひっつくタコvs.カメラマン
映像トピックス カメラにひっつくタコvs.カメラマン
水中でカメラを構える男性。しかし大きなタコがカメラにくっついてきます。タコのほうもケンカを売られたとわかったのか、なかなか離れてくれない様子。ちなみに男性が撮りたかったのはタツノオトシゴだそうです。
アクセス数:33,087
公開日 2017年06月21日 11:17
03:53 法廷で裁判官が激怒した意外な相手
映像トピックス 法廷で裁判官が激怒した意外な相手
初めて裁判を傍聴したGAG少年楽団の福井。裁判が始まると新人の検察官らしき人物が緊張のあまり震えていたそう。いかにも厳しそうな裁判官が、あまりの震えに強い口調で注意を……と思ったら、実は怒られたのは?
アクセス数:22,269
公開日 2017年06月20日 17:48
05:00 朝ドラ美人ドラマーのおでこ全開に驚き
映像トピックス 朝ドラ美人ドラマーのおでこ全開に驚き
ひよっこ第11週ダイジェスト。アパートに引っ越したみね子(有村架純)。個性的な住人の1人、シシド・カフカ演じる早苗がおでこ全開で登場すると、視聴者のあいだで「初めて見た」などと驚きの声が。※0:21~
アクセス数:577,415
公開日 2017年06月20日 11:22
00:27 真横に打ったらカップイン…仰天シーン
映像トピックス 真横に打ったらカップイン…仰天シーン
2017年6月17日、男子ゴルフの全米オープンで、ジャスティン・トーマス(米国)の「そっぽ向きパット」に絶賛の嵐。カップに対して真横に打ち出したボールが急速に曲がってカップに吸い込まれました。
アクセス数:519,817
公開日 2017年06月19日 19:02