「【1分】」のタグがつけられた映像

3125件中 1~20件を表示しています。

次の20件

00:47 子ネコ専用ミニチュアタワーマンション
映像トピックス 子ネコ専用ミニチュアタワーマンション
子ネコちゃんたちの新しいおうちはクローゼットの中の収納ボックス。収納ボックスは子ネコちゃんたちのタワーマンションになっていました。「どんなお部屋にゃー?」とのぞきあっている姿がかわいいです。
アクセス数:188,576
公開日 2016年08月29日 15:30
00:00 藤岡弘、VS.スムージー(『情熱大陸』8/28放送)
MBS 藤岡弘、VS.スムージー(『情熱大陸』8/28放送)
『藤岡弘、VS.』とは・・・ ニッポンのラストサムライ・藤岡弘、が現代日本の流行や文化を体感し、日本の若者に熱­­いメッセージを送るミニ動画シリーズ。 今回は藤岡弘、が「男性美容」を斬る!
アクセス数:965
公開日 2016年08月24日 19:51
01:05 稲村亜美が体操着姿で走る・跳ぶ・打つ
映像トピックス 稲村亜美が体操着姿で走る・跳ぶ・打つ
「神スイング」でブレークしたタレントの稲村亜美が、体操着姿で障害物競走に挑戦。ハイスピードカメラで撮影された、稲村が走り、跳ぶ姿とそのしなやかな筋肉に目がクギづけ。最後はもちろん、バットを手にし……。
アクセス数:355,464
公開日 2016年07月28日 11:26
00:21 横浜に登場、水陸両用バスが上陸の瞬間
映像トピックス 横浜に登場、水陸両用バスが上陸の瞬間
2016年7月27日、横浜・みなとみらいで水陸両用バスの社会実験が始まり、関係者の試乗が実施されました。海から陸に上がる瞬間はどのような感じなのでしょうか? その様子をご覧ください。
アクセス数:7,275
公開日 2016年07月27日 18:22
01:06 竹野内豊とCM共演のイケメンボクサー
映像トピックス 竹野内豊とCM共演のイケメンボクサー
イケメンボクサーで人気の東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオンの伊藤雅雪。2014年には、JRAのCMで俳優の竹野内豊と共演したことでも話題になりました。軽やかな身のこなしで練習する映像をどうぞ。
アクセス数:9,500
公開日 2016年07月27日 17:40
00:48 怖いの、でも気になるの…激かわチラ見
映像トピックス 怖いの、でも気になるの…激かわチラ見
ぬいぐるみの裏に潜むまん丸オメメのフクロウさん。「爪切りされる?」と警戒して隠れているそうなのですが、好奇心に勝てず、左、右、左……とぬいぐるみ越しにこちらをチラチラッ。完全に見切れちゃってますよ~。
アクセス数:105,096
公開日 2016年07月27日 17:32
00:00 子柴「パパーッ!」父柴「落ち着け」
映像トピックス 子柴「パパーッ!」父柴「落ち着け」
コロンコロンの柴犬の子が、お父さん犬にかまってもらって大喜び。飛び跳ねるわが子を「これこれ」と片足でいさめる父。それでもヤンチャな子柴は大はしゃぎ……休日に公園で遊ぶ人間の父子のような光景にホッコリ。
アクセス数:330,296
公開日 2016年07月27日 14:34
00:08 藤本とユッキーナのラブラブ動画に反響
映像トピックス 藤本とユッキーナのラブラブ動画に反響
育児や家族の様子がアップされる木下優樹菜のInstagram。夫婦仲のいい様子に「理想的」「こんな夫婦になりたい」との声が多数。人気アプリを使った、こちらのツーショット動画にも愛が感じられますね。
アクセス数:81,969
公開日 2016年07月27日 11:56
00:21 海老蔵が公開。姉思いの勸玄くん動画
映像トピックス 海老蔵が公開。姉思いの勸玄くん動画
市川海老蔵がInstagramに公開した長男・勸玄(かんげん)くんの動画。「ハッピーバースデー」と、姉の麗禾(れいか)ちゃんに誕生日のお祝いを伝えています。なんという愛らしさ!
アクセス数:623,312
公開日 2016年07月26日 20:00
00:55 元AKB48、超ショートパンツで豪快フォームの始球式
映像トピックス 元AKB48、超ショートパンツで豪快フォームの始球式
日本ハムvs. オリックスの始球式に、元AKB48の石田晴香が登場。美脚があらわになったショートパンツとへそ出しの衣装で、豪快な投球フォームを披露しました。
アクセス数:135,366
公開日 2016年07月26日 19:00
00:29 51歳になってもまったく変わらない山口智子が驚異的
映像トピックス 51歳になってもまったく変わらない山口智子が驚異的
山口智子が出演する、浄水器のCM。90年代にドラマで活躍していたころと同じ、「白シャツにサラサラのロングヘア」というスタイルで、51歳になった今もまったく変わらない容姿には驚きすら覚えます。
アクセス数:60,801
公開日 2016年07月26日 18:14
00:35 au一寸法師役の桃太郎が味わい深い
映像トピックス au一寸法師役の桃太郎が味わい深い
au「三太郎」CMシリーズの一寸法師役・前野朋哉。実は岡山県のCMでは、桃太郎を演じていたようです。松田翔太の「桃ちゃん」とはイメージが違いますが、なかなか味わい深い演技をどうぞ。
アクセス数:95,282
公開日 2016年07月26日 18:04
00:17 キンキの見つめあいに興奮したファンに光一が一言
映像トピックス キンキの見つめあいに興奮したファンに光一が一言
音楽番組に出演したキンキキッズのふたりが、ひょんなことから見つめあうことに。見ていたファンたちが悲鳴を上げると、堂本光一がファンに放ったどことなくおねえっぽい一言とは。
アクセス数:91,462
公開日 2016年07月26日 16:33
00:15 マクドナルドCM出演のモデルがかわいすぎると話題に
映像トピックス マクドナルドCM出演のモデルがかわいすぎると話題に
マクドナルドの新CMに出演しているモデルのマーシュ彩。かわいらしいルックスから注目を集めているようです。ネット上では「かわいすぎ」「あの子は誰?」などといった声が寄せられています。
アクセス数:18,820
公開日 2016年07月26日 12:54
01:52 恩師の欽ちゃんと30年絶縁した上に…
映像トピックス 恩師の欽ちゃんと30年絶縁した上に…
「しくじり先生」予告編に長江健次が登場。かつて「欽ドン!」のフツオ役でデビューした長江ですが、恩師の萩本欽一と30年も絶縁状態だったことを告白。さらに2人の大物芸人にも不義理を働いたことを明かします。
アクセス数:909,291
公開日 2016年07月26日 12:33
00:31 どんなアングルでも「ジーッ」なワンコ
映像トピックス どんなアングルでも「ジーッ」なワンコ
どんなアングルでも動じることなく、常にキリッとカメラ目線を続けるワンちゃん。落ち着きはらって紳士的に気高くカッコつけてますが、本当は飼い主さんが気になって仕方ないようにも見えます。
アクセス数:26,126
公開日 2016年07月25日 18:14
01:23 海中から突如大物が出現…ボードに接触、思わず悲鳴
映像トピックス 海中から突如大物が出現…ボードに接触、思わず悲鳴
カリフォルニアのハーフムーンベイで撮影された動画。パドルボードを楽しんでいた女性。頭上に集まる海鳥、不穏な気配を感じた次の瞬間、海中から小魚の群れとともに……! これは怖い、けれど感動的な光景です。
アクセス数:39,080
公開日 2016年07月25日 13:30
01:01 ポケモン視点で見たポケモンGOが恐怖
映像トピックス ポケモン視点で見たポケモンGOが恐怖
日本でも配信開始と同時に話題沸騰のポケモンGOですが、ゲームをポケモンの視点からみたアニメがこちら。これは、恐怖……。架空のキャラクターとはいえ、想像してみると怖ろしいですね。
アクセス数:168,188
公開日 2016年07月25日 12:56
00:51 生放送中に女性記者が授乳…その理由
映像トピックス 生放送中に女性記者が授乳…その理由
アルゼンチンのテレビ局にて、2人の女性ジャーナリストが生放送中に赤ちゃんに授乳を行いました。同国では警察が公共の場での授乳を禁止したことへの女性たちの抗議があり、これに対する支持を表明するものだそう。
アクセス数:211,195
公開日 2016年07月25日 12:16
01:09 捨てる前に。パック麦茶出がらし活用法
映像トピックス 捨てる前に。パック麦茶出がらし活用法
麦茶パックの出がらし、そのまま捨てていませんか? 実は掃除や消臭などにも使えるんです。4つの活用法を、約1分で解説した動画をどうぞ。
アクセス数:1,460,466
公開日 2016年07月25日 11:55