ネコ・動物新着一覧

5002件中 101~120件を表示しています。

前の20件次の20件

  • 猫たちと4日振りに感動の再会…のはずが

    OmO 猫たちと4日振りに感動の再会…のはずが

    旅行に行っていて4日ぶりに会う我が家の4匹の猫の様子です。テンション高いのは私だけでした。

    アクセス数:2,087

  • テルマー湯 x 温泉はずき 突レポ @nifty温泉 猫足バスタブ Clawfoot Bathtub

    @nifty温泉 テルマー湯 x 温泉はずき 突レポ @nifty温泉 猫足バスタブ Clawfoot Bathtub

    テルマー湯 x 温泉はずき 突レポ ↓ お得なクーポン https://onsen.nifty.com/shinjuku-onsen/onsen011896/#report 楽曲制作:d-elf.com http://www.d-elf.com/

    アクセス数:1,058

  • ご主人様が湖に落ち…ワンコの行動に涙

    Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 ご主人様が湖に落ち…ワンコの行動に涙

    飼い主へのワンコの行動に感動する映像。ターザンロープを使い、湖に飛び込む男性。もちろんお遊びです。その様子を見ていた2匹のワンコは、ご主人様が溺れてしまったと勘違い。右往左往するワンコは、救出すべく、意を決して湖に飛び込みます。そして、ご主人様に向かって、必死の犬かき……。こんなことまでされたら、飼い主さんもさぞかしうれしいでしょうね。

    アクセス数:659,739

  • 「自分、反省してますんで」な有罪犬

    Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 「自分、反省してますんで」な有罪犬

    ブラジル・サンパウロより。ゴミ箱の中身を庭に派手にブチまけて、飼い主さんに怒られている最中の犬のエンリケくん。すまなそうな表情で、服従のしるしの「おなかを見せるポーズ」をしてみたり、「おかわり」「お手」を披露してみたり。一生懸命反省の気持ちを表現しているように見えますが、でもその間もずっと口には……。飼い主さんのお叱りがなかなか終わらないのも仕方がない?

    アクセス数:88,678

  • モコモコ!マルチーズの赤ちゃん!動物の超かわいい瞬間シリーズPart⑱【公式】天才!志村どうぶつ園

    日テレ モコモコ!マルチーズの赤ちゃん!動物の超かわいい瞬間シリーズPart⑱【公式】天才!志村どうぶつ園

    真っ白でモコモコなマルチーズの赤ちゃん! 7月29日の放送で登場します! 犬や猫はもちろん、猿やカワウソ、ライオンまで!?動物達の超かわいい瞬間! 思わずホッコリしてしまう動画を毎週更新!! 【公式】天才!志村どうぶつ園 毎週土曜夜7時から放送中! URL:http://www.ntv.co.jp/zoo

    アクセス数:3,433

  • Ruptly TV 雪山の安全を守る!ユニホーム姿が凛々しいパトロール犬

    Ruptly TV Ruptly TV 雪山の安全を守る!ユニホーム姿が凛々しいパトロール犬

    チリの雪山リゾートで、スキー客たちの安全確保のために活躍しているのが、ホワイト・スイス・シェパードとジャーマン・シェパードの二匹の犬です。ユニホーム、靴、そしてサングラス姿が凛々しい彼らは、人々から大人気のようです。

    アクセス数:11,890

  • フレンチブルが魅せる 人間顔負けのスケートボーディング ホッとひと息TV #447

    アフロ フレンチブルが魅せる 人間顔負けのスケートボーディング ホッとひと息TV #447

    英ロンドンに人間顔負けのスケートボーディングを魅せる犬がいた!

    アクセス数:560

  • 「助けてえぇぇ」足が滑り危機一髪の猫

    映像トピックス 「助けてえぇぇ」足が滑り危機一髪の猫

    イギリス在住のウェイン・シナモンドさんが飼うネコのグローラーちゃん。台所の食器棚を開けようとした瞬間、足を滑らせてしまい取っ手にしがみついて危機一髪。必死にぶらさがる姿が何とも……。

    アクセス数:335,967

  • 扉を開けようとして危機一髪のぶらさがりネコ@イギリス サプライズ・ザ・ワールド by Caters TV #132

    STAND 扉を開けようとして危機一髪のぶらさがりネコ@イギリス サプライズ・ザ...

    【サプライズな動物】イギリス・ルートン在住のウェイン・シナモンドさんが飼うネコのグローラーちゃんが台所の食器棚を開けようとすると、足を滑らせてしまうも取っ手にしがみついて危機一髪。必死にぶらさがる姿にサプライズ!

    アクセス数:3,090

  • 出演声優と語るアニメ「恋と嘘」Prat1 ガオガオGYAO!

    ガオガオGYAO! パワープッシュ! 出演声優と語るアニメ「恋と嘘」Prat1 ガオガオGYAO!

    スマートフォン用マンガ雑誌アプリ「マンガボックス」で人気ナンバー1を獲得! シリーズ累計発行部数130万部超え、秋には実写映画化が決まっているアニメ「恋と嘘」を、根島由佳吏の声を演じる逢坂良太と、毎週欠かさず放送を見ているハライチ岩井が作品の魅力を語り合います! ネジと似ているところは? アフレコは猫背! 三角関係+αってなんだ!? 出演:逢坂良太 岩井勇気(ハライチ)

    アクセス数:340

  • 誰もが羨む寝方をする子猫 ホッとひと息TV #445

    アフロ 誰もが羨む寝方をする子猫 ホッとひと息TV #445

    仰向けになって気持ちよーく眠る子猫。ロシアで撮影されました。こんな寝方されたら羨ましくて仕方がありませんね。

    アクセス数:3,960

  • 茂みをツンツンしたら子猫がわらわら

    Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 茂みをツンツンしたら子猫がわらわら

    緑豊かな茂みをツンツンとつついてみたら……かわいい子猫が飛び出してきました! しかもあっちから現れたと思ったら、こっちからも……一体何匹いるんでしょう。猫は動くものに反応する習性があると言われますが、この子猫たちをみると思わず納得。ずっと見ていたくなる、魅惑の光景です。

    アクセス数:386,723

  • 赤ちゃんゾウのヨチヨチ歩きが激カワ

    Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 赤ちゃんゾウのヨチヨチ歩きが激カワ

    スウェーデンにあるボロース動物園で撮影された映像です。やんちゃな赤ちゃんゾウ「シンディ」は、鳥たちを追いかけて遊んでいます。ヨチヨチ歩きがたまらなくカワイイですが、勢いあまってコロンと転倒……。ママに泣きついちゃいました。

    アクセス数:73,123

  • Ruptly TV ロシアのビーチを散歩する、まさかのあの猛獣!

    Ruptly TV Ruptly TV ロシアのビーチを散歩する、まさかのあの猛獣!

    ロシア、ナホトカのビーチに現れたのは散歩中の犬……ではなくアムールトラです。実はこれ、世界中を興行する地元のサーカス団「Demidov」の宣伝活動の一環で、トラを連れている男性は調教師です。この「散歩」には、他にもアシスタントが付き添っていたそうです。

    アクセス数:9,148

  • スクーターに相乗りするワンコ@インド サプライズ・ザ・ワールド by Caters TV #131

    STAND スクーターに相乗りするワンコ@インド サプライズ・ザ・ワールド by Caters TV #131

    【サプライズな動物】インド・ニューデリーの路上でスクーターに3匹のワンコが乗って飼主の運転手と一緒に走行している様子がSNSで話題に。ワンコのバランスのよさにサプライズ!

    アクセス数:1,613

  • 電気グルーヴ 「Missing Beatz」

    ソニー・ミュージックマーケティング 電気グルーヴ 「Missing Beatz」

    電気グルーヴニューアルバム『人間と動物』2月27日発売。収録曲の「Missing Beatz」。

    アクセス数:121

  • 電気グルーヴ 「SHAMEFUL」

    ソニー・ミュージックマーケティング 電気グルーヴ 「SHAMEFUL」

    電気グルーヴニューアルバム『人間と動物』2013年2月27日発売。収録曲の「SHAMEFUL」。

    アクセス数:126

  • 上野のパンダの赤ちゃん、両目うっすら

    ORICON NEWS 上野のパンダの赤ちゃん、両目うっすら

    6月12日に東京・上野動物園で生まれたジャイアントパンダの子ども(メス・40日齢)の6回目の身体検査が22日に行われ、両目がうっすらと開きかけていることが確認された。

    アクセス数:4,614

  • ザトウクジラの食事があまりに豪快

    映像トピックス ザトウクジラの食事があまりに豪快

    ザトウクジラの捕食の様子を間近で撮影した映像。魚の群れを大きな口で一気に飲み込む様子が映っています。あまりにダイナミックで息のむ光景です。

    アクセス数:93,862

  • 生後40日、赤ちゃんパンダの目が…

    映像トピックス 生後40日、赤ちゃんパンダの目が…

    2017年7月12日に上野動物園で生まれた赤ちゃんパンダの最新映像。バンザイ状態で身体測定を受けている間、うっすらと目が開いているよう(0:50~)。冒頭にはカワイイ鳴き声も。

    アクセス数:60,435