ネコ・動物新着一覧

5372件中 41~60件を表示しています。

前の20件次の20件

  • 【動物の赤ちゃん②】おもしろカワイイ!! ラッコの親子 1/7(日)『新どうぶつ奇想天外! 2018』

    TBS 【動物の赤ちゃん②】おもしろカワイイ!! ラッコの親子 1/7(日)『新どうぶ...

    1月7日 日曜ごご6時30分『新どうぶつ奇想天外!2018 』 WEB限定で、かわいい動物の赤ちゃん動画をお届け! まだ、うまく泳げない赤ちゃんラッコ!陸にあがっても移動はお母さんまかせ! 一生懸命 赤ちゃんを引っ張るお母さんの姿は、思わず笑ってしまいます♪ ☆番組公式サイト http://www.tbs.co.jp/do...

    アクセス数:586

  • ジャンピング猫パンチがヒットした瞬間

    映像トピックス ジャンピング猫パンチがヒットした瞬間

    ランドリーボックスに入った猫とそれをのぞく女の子。ピョンピョン飛びはねているだけだった猫が、突然まさかの猫パンチを繰りだし、女の子の顔面にクリーンヒット! それでも女の子はやっぱり楽しそうなのでした。

    アクセス数:116,884

  • ネコ様が自分の空腹を人間に伝える方法

    Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 ネコ様が自分の空腹を人間に伝える方法

    ある朝、飼い主さんが飼っているネコたちの様子を見にいくと、なんと「お皿をひきずる」という方法でごはんを要求してきました。いつもならもう少し早めに起床してごはんの時間にするそうなのですが、この日はたまたま遅れてしまったそう。「早くして!」というネコの気持ちがじゅうぶんすぎるほど伝わります。

    アクセス数:26,648

  • 小型犬を一発で黙らせるシェパード先輩

    Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 小型犬を一発で黙らせるシェパード先輩

    アメリカのご家庭にて。騒々しくじゃれつく2匹の小型犬。飼い主さんが注意すると、そこにすかさずやってきたのはジャーマン・シェパード。「やめたまえ!」と一喝するかのように、2匹を一瞬で制圧してしまいました。さすが警察犬としても活躍する犬種。「サーセン……」という目でスゴスゴ退散する小型犬をみると、まさに「先輩」の風格です。

    アクセス数:46,225

  • 最終章·前編!! ついに吾郎が陥落!? 復讐計画の全貌が明らかに!! 12/12(火)『監獄のお姫さま』#9

    TBS 最終章·前編!! ついに吾郎が陥落!? 復讐計画の全貌が明らかに!! 12/12(火)『...

    12月12日(火)よる10時 火曜ドラマ『監獄のお姫さま』#9 ☺公式サイト http://www.tbs.co.jp/pripri-TBS/ ☺公式twitter https://twitter.com/pripri_TBS ☺公式Instagram https://www.instagram.com/pripri_tbs/ ☺公式Facebook https://www.facebook.com/pripriTBS/ ■出演 小泉今日子 満島ひかり 伊勢谷友介 夏帆 塚本高史 猫背 椿 乙葉 ○ 池田成志 坂...

    アクセス数:247

  • 『この恋は幻なんかじゃないはず、だって私は生きているから、神様ありがとう』#5

    TBS 『この恋は幻なんかじゃないはず、だって私は生きているから、神様ありがとう』#5

    火曜ドラマ『監獄のお姫さま』におけるドラマ内ドラマ『この恋は幻なんかじゃないはず、だって私は生きているから、神様ありがとう』season5「再会」&『監獄のお姫さま』第9話のスペシャル映像を公開!! 第9話は12月12日(火)よる10時から♪♪ 12月12日(火)よる10時 火曜ドラマ『監獄のお姫さま』#9 ...

    アクセス数:110

  • 『監獄のお姫さま』阿佐ヶ谷姉妹がナビゲート! #1~#7 SPダイジェスト!!

    TBS 『監獄のお姫さま』阿佐ヶ谷姉妹がナビゲート! #1~#7 SPダイジェスト!!

    12月12日(火)よる10時 火曜ドラマ『監獄のお姫さま』#9 ☺公式サイト http://www.tbs.co.jp/pripri-TBS/ ☺公式twitter https://twitter.com/pripri_TBS ☺公式Instagram https://www.instagram.com/pripri_tbs/ ☺公式Facebook https://www.facebook.com/pripriTBS/ ■出演 小泉今日子 満島ひかり 伊勢谷友介 夏帆 塚本高史 猫背 椿 乙葉 ○ 池田成志 坂...

    アクセス数:128

  • 飼い主にだまされた柴犬、表情が激変

    映像トピックス 飼い主にだまされた柴犬、表情が激変

    飼い主さんとボール投げ遊びをしている柴犬さん。投げてもらうのを待っていると、あれ? 本当に投げてもらった後の悲しげな目といったら、言葉もありません……。飼い主さん、どうぞお手柔らかに。

    アクセス数:956,175

  • 【動物の赤ちゃん①】フワフワ♪かわいい タテゴトアザラシ 1/7(日)『新どうぶつ奇想天外! 2018』

    TBS 【動物の赤ちゃん①】フワフワ♪かわいい タテゴトアザラシ 1/7(日)『新ど...

    1月7日 日曜ごご6時30分『新どうぶつ奇想天外!2018 』 WEB限定で、かわいい動物の赤ちゃん動画をお届け! お母さんアザラシのおっぱいを飲んだり、泳ぎの練習をしたりする かわいい姿に癒されること間違いなし! ☆番組公式サイト http://www.tbs.co.jp/doubutsu/ ☆番組公式twitter https://twitter.com/doubutsutbs ...

    アクセス数:584

  • 飼い猫の強烈ガン見に不法侵入猫「…」

    映像トピックス 飼い猫の強烈ガン見に不法侵入猫「…」

    飼い猫・ウーのおウチに不法侵入した野良猫・コムギ。ウーの威嚇に圧倒されてしまったようで、このありさま。かなりビビッているようです。それにしてもウーさんの視線、鋭すぎ……。

    アクセス数:106,856

  • 【ETUDE HOUSEから登場!猫ちゃんシリコンパフ&エアパフ 紹介】

    MimiTV 【ETUDE HOUSEから登場!猫ちゃんシリコンパフ&エアパフ 紹介】

    遂にETUDE HOUSEからシリコンパフが登場したんです!でも、ただのシリコンパフではないんですよ! シリコン100%で、他のシリコンパフと比べてもプニプニで柔らかいから、密着度が良い♪ さらに、様々な活用法があり、冷やして目元のクールダウンに使っても◎ さらにさらに、同じく猫が描かれ...

    アクセス数:238

  • 逃げろっ。ネコの頭脳プレーにあっぱれ

    映像トピックス 逃げろっ。ネコの頭脳プレーにあっぱれ

    「猫の島」こと福岡県の相島で暮らす1匹の若オスのネコ「コムギ」。黒いオスネコが近づいてきたので怖くて逃げるものの、追いかけてきて……。この逃亡劇、なかなかの賢さです。

    アクセス数:9,768

  • 柴子犬、ご主人のスリッパ奪って荒ぶる

    映像トピックス 柴子犬、ご主人のスリッパ奪って荒ぶる

    ご主人のスリッパがよほど気になるのか奪った柴子犬。口でくわえて振り回しますが、止まりません。ご主人に返したと思ったら……やっぱりまだ振り回していたい柴子犬でした。

    アクセス数:305,367

  • 【肉球ぷにぷにパフが気持ちいい♡ ネコスメのとろっとファンデ登場!】

    MimiTV 【肉球ぷにぷにパフが気持ちいい♡ ネコスメのとろっとファンデ登場!】

    すっかり定着してきたシリコンパフ。涙型、ハート型等、色や形も様々ですが…なんと肉球仕様のパフが登場! その発想はなかった…!と思ってしまう触り心地。まるで肉球を触るような癒し効果も感じてしまう新感覚のファンデです!! こちら、実は「化粧品アイデアコンテスト」でグランプリに...

    アクセス数:254

  • 落涙…老犬を引き取り一緒に生きる意味

    映像トピックス 落涙…老犬を引き取り一緒に生きる意味

    動物保護施設で暮らすたくさんの捨て犬たちを取材。ある1匹の老犬が新しい家族と出会い、引き取られました。その家族があえて老犬を引き取った訳とは? ともに生きていくことの意味とは……。

    アクセス数:51,367

  • 主人の服を嗅いだ猫「この臭い…誰?」

    映像トピックス 主人の服を嗅いだ猫「この臭い…誰?」

    友人の家でワンコを抱っこしてから帰宅した飼い主さん。その服の臭いを嗅いだ愛猫は、なにやら困惑して後ずさり。「いつもと違う臭いがする……」とばかりに何度も服をクンクン。やっぱり「浮気」は隠せない?

    アクセス数:132,843

  • 「友達増えた」愛犬に感謝していること(ロケ地・成田ゆめ牧場)

    Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 「友達増えた」愛犬に感謝していること(ロケ地・成田ゆめ牧場)

    千葉県・成田ゆめ牧場のドッグランで、愛犬を連れてやってきた飼い主の方々に、「犬に感謝していることはありますか?」と直撃インタビュー。「おかげで出歩くことが増えて、犬友達が増えた」「前の犬が亡くなって傷心のときにこの子がきて、前向きになれた」……などなど、皆さんさまざ...

    アクセス数:5,519

  • ナデないと笑顔スイッチ切れるハスキー

    Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 ナデないと笑顔スイッチ切れるハスキー

    癒やし系な笑顔でTwitter上で話題のハスキー犬・文太くんの動画。飼い主さんがナデナデしてあげると、それはもううれしそうなスマイルを見せてくれるのですが、ちょっと手を止めた途端……オンオフはっきりしすぎ! こんな表情されたらずーっとナデてあげたくなっちゃいますね。

    アクセス数:249,938

  • 【イヌの気持ちがわかるひけつ!】イヌは服従すると絶対に言うことを聞く?

    SBクリエイティブOnline 【イヌの気持ちがわかるひけつ!】イヌは服従すると絶対に言うことを聞く?

    イヌの気持ちは理解できる! イヌはしゃべれないかわりに、さまざまなしぐさで気持ちを人に伝えています。 周囲の様子を敏感に感じ取って、それに対応しているので、イヌのしぐさの本当の意味を正しく知れば、イヌとの高度なコミュニケーションが取れるのです。 ここでは、イヌどうしのコミュニケーションから「服従」について解説します。 サイエンス・アイ新書『イヌの気持ちがわかる67の秘訣』(佐藤えり奈/著)より

    アクセス数:1,394

  • 渡辺大知演じる”二”のキャラクターを紹介/映画『勝手にふるえてろ』特別映像

    MOVIE Collection[ムビコレ] 渡辺大知演じる”二”のキャラクターを紹介/映画『勝手にふるえてろ』特別映像

    ”脳内片思い”と”リアル恋愛”2人の彼氏(?)の間で揺れながら傷だらけの現実を突き抜ける暴走ラブコメディ!『勝手にふるえてろ』。 原作は、01年に「インストール」でデビュー、「蹴りたい背中」で第130回芥川賞を受賞した作家・綿矢りさによる妄想力爆発の恋愛小説。十八番とも言える...

    アクセス数:165