ネコ・動物新着一覧

5356件中 5321~5340件を表示しています。

前の20件次の16件

  • カメムシの臭さにビックリするネコ

    映像トピックス カメムシの臭さにビックリするネコ

    正体不明の小さい生物に、細心の注意を払って取り扱おうとするネコちゃん。確認のためにそのにおいをかいでみたら……。

    アクセス数:867,826

  • エレガントにボールをキャッチする猫

    映像トピックス エレガントにボールをキャッチする猫

    キャッチボールは犬の得意技かと思ったら、猫ちゃんだって出来るんですね。しかも、口にくわえるのではなく、両手でキャッチ。なんだかお上品です。

    アクセス数:148,817

  • 若くして亀仙人の境地に達した少年

    映像トピックス 若くして亀仙人の境地に達した少年

    仙人と言えば何年生きているのかも分からないおじいちゃんというイメージですが、まだ幼い少年が完全に亀仙人になっている貴重映像です。

    アクセス数:28,112

  • ネコとクロワッサンは同種族だった!?

    映像トピックス ネコとクロワッサンは同種族だった!?

    猫とクロワッサン、動物と食べ物で一体どこが似ているの?と思うかもしれませんが、映像を見てすっきり!猫はクロワッサンの仲間だったんですね!?

    アクセス数:402,238

  • 子どもの昼寝をジャマする子犬たち

    映像トピックス 子どもの昼寝をジャマする子犬たち

    遊びたい子犬たち、子どもが昼寝していようがおかまいなしの様子が、とってもかわいい。子どもは眠くてそれどころじゃないようですが……。

    アクセス数:185,871

  • ぽっちゃり猫、つぼに入ろうと悪戦苦闘

    映像トピックス ぽっちゃり猫、つぼに入ろうと悪戦苦闘

    少しぽっちゃりぎみの猫が、つぼの中に入ろうとしますが……。頭が入ればどこでももぐりこめるのが猫ですが、ちょっとだけ、苦労しているようです。

    アクセス数:776,761

  • かわいすぎるネコのマッサージ師さん

    映像トピックス かわいすぎるネコのマッサージ師さん

    ネコがネコにマッサージする様子が可愛すぎる! 横になっているネコの気持ちよさそうなうっとり顔も必見です。

    アクセス数:482,859

  • 人を襲ったライオンをメスが仲裁?

    映像トピックス 人を襲ったライオンをメスが仲裁?

    ラスベガスのホテルで飼われているライオンが、突如トレーナーを襲撃(ライオンはじゃれただけ?)、仲裁に入るようにメスライオンがオスをなだめていました。

    アクセス数:1,408,707

  • 子猫が見せた 思いがけないジャンプ技

    映像トピックス 子猫が見せた 思いがけないジャンプ技

    「Minxy」と「Poppy」の2匹の猫が、ひっくり返されたビニールプールの上でかわいくじゃれあっている映像です。

    アクセス数:111,661

  • トイレを流すところを見るのが好きな猫

    映像トピックス トイレを流すところを見るのが好きな猫

    トイレの水を流すところを見るのが好き、という「Tyler」という猫の映像です。

    アクセス数:129,465

  • ベランダでネコが土下座しながら寝てた

    映像トピックス ベランダでネコが土下座しながら寝てた

    とあるおうちのベランダ。せまーい手すりの上で力尽きたかのように寝ているネコちゃんを発見しました。

    アクセス数:2,480,916

  • 手を振ってオヤツをおねだりするクマ

    映像トピックス 手を振ってオヤツをおねだりするクマ

    立ち上がって手を振ったり、「こっちこっち」とアピールしたり、手を合わせて「おねがい!」という仕草をしたり。おねだり上手なクマたちです。

    アクセス数:220,052

  • ネコにしつこくストーキングする亀

    映像トピックス ネコにしつこくストーキングする亀

    なわばり意識が庭への侵入を阻止しているということですが、猫にかまってほしいようにも見えますね。好きな異性をいじめちゃうみたいな?

    アクセス数:179,109

  • ネコが迷いながら跳んだらこうなった

    映像トピックス ネコが迷いながら跳んだらこうなった

    テーブルの上からあっちまで跳び移ろうかな?でも届かないかも……。などと迷いながら跳んだらこうなってしまったという映像。

    アクセス数:551,091

  • 犬とアヒルが仲良く遊ぶ様子

    映像トピックス 犬とアヒルが仲良く遊ぶ様子

    どう猛なイメージが強いピットブルと小さなアヒルの子が、仲良く遊んでいます。ワンちゃんも、おだやかな表情ですね。

    アクセス数:291,777

  • 犬12匹同時に「待て」。感心なお食事

    映像トピックス 犬12匹同時に「待て」。感心なお食事

    12匹のワンちゃんがいるお宅のお食事風景。ゴハンの準備に時間がかかると、早く食べたくて切ない声を出しながらもぐっとガマン。全員「待て」をきちんと守って、エライ!

    アクセス数:717,767

  • アイ・ラブ・ユーをささやくハスキー犬

    映像トピックス アイ・ラブ・ユーをささやくハスキー犬

    トーキング・ドッグのMishkaが「I Love you」と愛をささやきます。

    アクセス数:329,999

  • 瓶詰めになり守備力をアップしたネコ

    映像トピックス 瓶詰めになり守備力をアップしたネコ

    ビンの中に入り込み、宿敵(?)の犬からの攻撃から完全に身を守るネコちゃんの映像。ビンから繰り出されるネコパンチにさすがの犬もお手上げ?

    アクセス数:297,347

  • 猫に犬小屋をとられてしまった大型犬

    映像トピックス 猫に犬小屋をとられてしまった大型犬

    自分の体の半分ほどもない猫に、犬小屋をとられてしまった犬。「どいてください~」と主張するも、猫パンチに逃げ出してしまい……。

    アクセス数:682,416

  • なぜかカメの上に乗って移動する犬

    映像トピックス なぜかカメの上に乗って移動する犬

    カメの上に乗ってどことなく勇ましい姿勢で通りを移動する犬の映像。カメと犬のコラボレーションが素敵な空気感を作り出しています。

    アクセス数:294,808