ネコ・動物新着一覧

5339件中 5241~5260件を表示しています。

前の20件次の20件

  • 史上最高の「申し訳ない顔」をする犬

    映像トピックス 史上最高の「申し訳ない顔」をする犬

    おやつを勝手に食べてしまった犯人を探す飼い主さん。1匹目の子は無実のよう。2匹目の子は…… どうやらウソが付けない子のようです。

    アクセス数:2,066,443

  • びっくりするくらい強烈な寝顔の猫

    映像トピックス びっくりするくらい強烈な寝顔の猫

    だらーんと伸びた舌、半開きで白目をむいた目、びっくりするくらい強烈な寝顔の猫の映像。激しく揺らしても起きないほど爆睡中です。

    アクセス数:1,027,071

  • 子ネコが段差に挑戦、登れるかな?

    映像トピックス 子ネコが段差に挑戦、登れるかな?

    階段のような段差をのぼろうとチャレンジしているのですが、前足でかいても後足をひっかけようとしても、なかなかうまくいかない子ネコちゃんです。のぼれたのでしょうか、このあとが気になります。

    アクセス数:194,679

  • 工事現場で活躍?3匹の作業ネコ

    映像トピックス 工事現場で活躍?3匹の作業ネコ

    撮影者さんのお宅(?)の庭先で、作業中と思われる穴を、3匹のネコさんがのぞき込んでいます。意外な展開にも注目ですよ。

    アクセス数:102,757

  • いい湯だニャ…湯船で眠くなっちゃう猫

    映像トピックス いい湯だニャ…湯船で眠くなっちゃう猫

    あったかいお湯につかっているうちに眠くなっちゃうスコティッシュフォールド、ふくちゃん。極楽♪という声が聞こえてきそう!

    アクセス数:1,038,095

  • 雪国で白くて小さい「イイズナ」に遭遇

    映像トピックス 雪国で白くて小さい「イイズナ」に遭遇

    日本では北海道と東北地方および中部地方の高山にいるという「イイズナ」を撮影した映像です。注意深くてすばしっこいのですね。

    アクセス数:19,898

  • 全自動犬洗いマシーンは便利?NG?

    映像トピックス 全自動犬洗いマシーンは便利?NG?

    犬を全自動で洗ってくれるマシーンを海外メディアが取材を行い、その映像をもとに「かわいそうだ」という声が上がるなど議論になっているようです。

    アクセス数:39,215

  • テーブルサッカーの新戦力にネコ投入

    映像トピックス テーブルサッカーの新戦力にネコ投入

    テーブルサッカー台の上に子猫を放してみたら、ボールで遊びだしてくれた、といったところのようです。最後は(猫が)期待に答えてくれる、いい展開だと思います。

    アクセス数:86,863

  • 気分はグー?親指を立てるネコ

    映像トピックス 気分はグー?親指を立てるネコ

    親指を立てて「グー!」のジェスチャーは人間だけのものだと思ってましたが、こちらのネコちゃん、飼い主の呼びかけにハンドジェスチャーで答えています。

    アクセス数:699,949

  • 猫ボウリングでど真ん中ストライク

    映像トピックス 猫ボウリングでど真ん中ストライク

    猫とレーザーを用意して行う猫ボウリング。あまりにも美しすぎるど真ん中ストライクに、きっとあなたの頬もやわらかくなるはずです。

    アクセス数:310,676

  • ソリ遊び中に起きた、まさかの出来事

    映像トピックス ソリ遊び中に起きた、まさかの出来事

    雪山と思われるところでソリ遊びをしている少年に、犬が駆け寄ります……。と思ったら、ちょっと想像のつかない、まさかの展開に。

    アクセス数:332,377

  • ラクダをくすぐってみたら爆笑した

    映像トピックス ラクダをくすぐってみたら爆笑した

    ラクダの脇の下をコチョコチョとくすぐったら、ラクダが爆笑? くすぐったいツボが同じなのか、それともただ嫌がっていただけか。何となく笑っているようにも見えますね。

    アクセス数:298,272

  • 高い棚に乗ろうとした猫の残念ジャンプ

    映像トピックス 高い棚に乗ろうとした猫の残念ジャンプ

    高い棚の上に向けて飛ぶぞ! と意気込む猫さんですが、実際に飛べた高さは……。たぶん飼い主さんと思われる「クスクス」声も聞こえます。

    アクセス数:164,434

  • ライオンに首筋を甘がみされる男性

    映像トピックス ライオンに首筋を甘がみされる男性

    生後6ヵ月というライオンと、強い信頼で結ばれていると思われる男性ですが……首筋を甘がみされてます! もちろん大丈夫なんでしょうけど、見ていて怖いです!

    アクセス数:383,589

  • ご主人のヒゲが好きでたまらない猫

    映像トピックス ご主人のヒゲが好きでたまらない猫

    猫同士の「毛づくろい」的な気持ちなのでしょうか。ご主人のもじゃもじゃのヒゲが好きでたまらない猫です。猫好きの殿方、頑張って伸ばしてみます?

    アクセス数:121,678

  • サーバルキャットが攻撃に入る距離

    映像トピックス サーバルキャットが攻撃に入る距離

    座っているサーバルキャットにちょっとずつ頭を近づけていくと、ある距離までは無反応なのに、とつぜん猫パンチが……!

    アクセス数:353,511

  • ビビリな犬とおもちゃロボットの戦い

    映像トピックス ビビリな犬とおもちゃロボットの戦い

    ボクサー犬と子供用おもちゃの「ダーレク」との激しい戦いです。

    アクセス数:191,891

  • 英国首相官邸で働くことになった野良猫

    映像トピックス 英国首相官邸で働くことになった野良猫

    英国・ロンドンのダウニング街10番地にある首相官邸に、つい最近まで野良猫ネズミ捕りを任務とする猫ちゃん、ラリーが着任しました。

    アクセス数:258,751

  • あまりにも無防備な体勢で寝るネコ

    映像トピックス あまりにも無防備な体勢で寝るネコ

    今までもいくつか寝姿のかわいいネコちゃんたちを紹介してきましたが、このネコちゃんの無防備さったらないですね。

    アクセス数:799,132

  • 氷の下の金魚をしつこく狙うネコ

    映像トピックス 氷の下の金魚をしつこく狙うネコ

    とある池のあるお庭。ネコちゃんが氷の下の金魚に興味津々。捕まえようと大暴れするのですが、厚い氷に阻まれてうまくいきません……。

    アクセス数:468,229