ネコ・動物新着一覧

5372件中 4981~5000件を表示しています。

前の20件次の20件

  • 寝ているハスキー犬の顔が大変なことに

    映像トピックス 寝ているハスキー犬の顔が大変なことに

    壁にもたれかかって寝ているハスキー犬の顔が、肉が寄って大変なことになっちゃいました。目覚めたあとの表情が、ちょっと恥ずかしそうなのは気のせいでしょうか。

    アクセス数:684,468

  • 世界最小種の子ネコがかわいすぎる

    映像トピックス 世界最小種の子ネコがかわいすぎる

    世界で最も小さいネコ種のひとつ、クロアシネコ。シカゴのブルックフィールド動物園で育てられている、その生後1か月の子ネコの映像です。かわいすぎる!

    アクセス数:1,618,692

  • ワンコを下僕扱いするネコ様

    映像トピックス ワンコを下僕扱いするネコ様

    ワンコに背中をかかせて「そこ、そこ」と気持ちよさそうなネコ様。途中であきてしまったのか「もうやめろ!」と態度急変。オレ様すぎます。

    アクセス数:741,777

  • 迷惑だけどとてもうれしいネコアラーム

    映像トピックス 迷惑だけどとてもうれしいネコアラーム

    ネコのBooちゃんは寂しいとドアの隙間から手を入れて、ドアストッパーのバネ部分をびよんびよんさせて飼い主さんを呼ぶそう。これが朝早いから飼い主さんは大変そうだけど、まんざら嫌そうでもない様子です。

    アクセス数:74,744

  • 野良犬が幸せをつかむために必要なこと

    映像トピックス 野良犬が幸せをつかむために必要なこと

    家のない野良犬が、施設に保護され、新たな飼い主のもとで幸せに過ごせるようになるまでを犬目線で描いた映像です。この作品は、野良犬が幸せをつかむために必要な3つのことを伝えるために制作されたのだとか。

    アクセス数:432,845

  • 首サワサワに大喜びのヒョウの赤ちゃん

    映像トピックス 首サワサワに大喜びのヒョウの赤ちゃん

    アメリカのポイント・デファイアンス動物園&水族館で生まれたウンピョウの赤ちゃん。飼育員が首筋をサワサワすると、気持ち良さそうに目をつぶっているのに、右足がピョコピョコ動いてかわいすぎる!

    アクセス数:489,955

  • ハダカのヤドカリが必死で新居物色中

    映像トピックス ハダカのヤドカリが必死で新居物色中

    引っ越し中のケアシホンヤドカリの映像です。ふだん貝殻の中にしまわれているおなかは丸くなっているんですね。見てはいけないものを見てしまったような気分!?

    アクセス数:103,463

  • 「もっとなでて!」と甘えまくるネコ

    映像トピックス 「もっとなでて!」と甘えまくるネコ

    飼い主さんに頭をなでてもらって気持ちよさそうなネコちゃん。やめようとすると「もっと!もっと!」とおねだりする甘え上手なネコちゃんです。かわいいね!

    アクセス数:364,245

  • 何かに操られているような6匹の子ネコ

    映像トピックス 何かに操られているような6匹の子ネコ

    6匹のスコティッシュフォールドの子ネコが、何かに操られているかのように、同じ方向に首を動かします。飼い主さんを見ているのかもしれませんが、まるでテニスの試合の観客みたい。

    アクセス数:778,951

  • 一回の失敗で自信を完全に喪失したネコ

    映像トピックス 一回の失敗で自信を完全に喪失したネコ

    飼い主さんと「取ってこい」遊びを繰り返すネコ。調子に乗り過ぎて壁に激突。その失敗の後、ジャンプするのをためらっている様子。たった一回の失敗にめげずにもう一度挑戦しよう!

    アクセス数:337,767

  • 未だかつて見た事がないネコの移動方法

    映像トピックス 未だかつて見た事がないネコの移動方法

    カーペットでゴロゴロしていたネコが、突然斬新なスタイルで移動してソファへ。謎すぎる足づかいに、飼い主さんも思わず爆笑しちゃっています。

    アクセス数:425,749

  • サファリカーを突然襲うカバの恐怖

    映像トピックス サファリカーを突然襲うカバの恐怖

    ボツワナのオカバンゴ・デルタにて、サファリカーに向かって走ってきたカバがそのまま激突。車体には穴があくほどだったそう。のんびりしたカバのイメージをくつがえす映像です。

    アクセス数:434,915

  • ネコのおまたにすっぽり隠れたヒヨコ

    映像トピックス ネコのおまたにすっぽり隠れたヒヨコ

    遊びたがっているヒヨコと、ちょっと面倒そうなネコ。ネコが自分のおまたにヒヨコをすっぽり包むと、なんだか「ベストポジション」という感じで2匹とも落ち着いちゃいました。

    アクセス数:540,297

  • 史上最強にラブラブな犬とネコを発見

    映像トピックス 史上最強にラブラブな犬とネコを発見

    かたわらのワンちゃんにぴたっと寄り添うネコちゃん。歩こうとするとまとわりついて離れようとしません。おまけにハグやキスまで……! 見ているこちらが照れてしまうぐらいラブラブな2匹なのでした。

    アクセス数:3,574,906

  • 北朝鮮から韓国へ脱北した青年の孤独

    映像トピックス 北朝鮮から韓国へ脱北した青年の孤独

    北朝鮮ムサンから脱北しソウルで暮らす青年のあこがれと孤独、焦燥を描き、世界の映画祭で数多くの賞を受賞したドラマ。韓国の新鋭パク・ジョンボム監督による話題作。

    アクセス数:290,131

  • 大好きなウサギの逃亡を手助けする犬

    映像トピックス 大好きなウサギの逃亡を手助けする犬

    ケージに閉じ込められているウサギさんを救出しようとするワンちゃん。まるで示し合わせたかのように近寄ってくると抜け道を掘り始めています。そして見事脱出!

    アクセス数:829,038

  • 萌え死ぬ…ウサ耳をつけた子犬たち

    映像トピックス 萌え死ぬ…ウサ耳をつけた子犬たち

    イースターにちなんで、かわいい子犬たちがウサギの耳の飾りをつけて、ヒヨコやウサギたちと遊びます。「かわいい」が凝縮されたこの世界、たまりません!

    アクセス数:636,492

  • 仲良く遊ぶ子ザルと子ネコ、時々イヌ

    映像トピックス 仲良く遊ぶ子ザルと子ネコ、時々イヌ

    赤ちゃんザルと子ネコが追いかけっこしたり、プロレスごっこをしたりして遊んでいるところに、時々ワンコが登場。仲のいい3匹ですね。

    アクセス数:1,307,803

  • 奇妙な格好で挟まれてしまったニャンコ

    映像トピックス 奇妙な格好で挟まれてしまったニャンコ

    おかしな格好でテーブルのガラス板に挟まれてしまっているネコちゃん。抜けだすことは簡単そうなのですが、そこを動かないのはやっぱり落ち着くからでしょうか……。

    アクセス数:411,112

  • インコたちの人間っぽすぎる会話風景

    映像トピックス インコたちの人間っぽすぎる会話風景

    鳴いているというより、まるで話しているかのような2匹のインコ。途中でキスしたり、仲良く会話を楽しんでいるようです。何を話しているんでしょうね?

    アクセス数:967,373