ネコ・動物新着一覧

5190件中 1~20件を表示しています。

次の20件

  • 洗濯物になりたい猫

    OmO 洗濯物になりたい猫

    アクセス数:0

  • 柴犬の「遊んで~」にハートがズキュン

    映像トピックス 柴犬の「遊んで~」にハートがズキュン

    テレビに夢中な様子の飼い主さんを見て、どうしても遊んでほしい柴犬が繰り出したのは……。こんなかわいすぎるアピールをされてしまったら、遊んであげざるを得ませんね。

    アクセス数:0

  • インナーマッスル強化で姿勢美人ヨガ

    Spolay/スポレー インナーマッスル強化で姿勢美人ヨガ

    「インナーマッスルを鍛えて、目指せ姿勢美人!」 - 今回はhitomi先生に、猫背改善やくびれづくりに効果的なインナーマッスルを鍛えるヨガを教えてもらいました ぜひ一緒にやってみてくださいね さっそくチェック - ☆ヨガの流れ☆ 1.うつ伏せに寝て、背中の筋肉を使い、上半身を持ち上げる 手...

    アクセス数:0

  • ワナにかかった…「ネコ逮捕」の瞬間

    Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 ワナにかかった…「ネコ逮捕」の瞬間

    目の前のネコじゃらしが気になってしょうがない、ネコのムギちゃん。しかしそこにはワナが仕掛けられていました……。ネコじゃらしを見事一瞬で捕獲したつもりが、自分が捕らえられてしまいます。スリッパに前脚をつっこみ、抜けられなくなってしまったムギちゃんの様子が、まるで「あっけなく逮捕される」シーンのようだとTwitterで話題になりました。

    アクセス数:0

  • Ruptly TV 犬もビデオ通話を楽しむ時代!?

    Ruptly TV Ruptly TV 犬もビデオ通話を楽しむ時代!?

    ロンドンに住むのアランさんのペットはビアウと名づけられたフレンチ・ブルドッグ。ビアウの楽しみは、離れた場所に住む友だちとのビデオ通話です!?

    アクセス数:0

  • キャッチ&リリース遊びに「飼い主」が必要ない犬 ホッとひと息TV #487

    アフロ キャッチ&リリース遊びに「飼い主」が必要ない犬 ホッとひと息TV #487

    川を利用した屋外プールの堰堤でワンコがおもちゃを自ら流れに乗せて、それを追い捕まえる。繰り返し遊ぶ賢いワンコ!

    アクセス数:0

  • 【大食い】かき揚げ10個とうどん5杯をお得に大量喰い!【はなまるうどん】

    OmO 【大食い】かき揚げ10個とうどん5杯をお得に大量喰い!【はなまるうどん】

    『はなまるうどん』 https://www.hanamaruudon.com/ 【リベンジチャンネル】はこちらからどうぞ!⇒https://www.youtube.com/channel/UC4dasgQl3Z7LHiA--6CYrGQ/videos チャンネル登録よろしくお願いします! 良かったら高評価ボタン押して下さい! コメントお待ちしております! 『Twitter』ツイッター、最新情報! https://mobi...

    アクセス数:271

  • ホッコリ不可避な猫2匹の「ねんね」姿

    Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 ホッコリ不可避な猫2匹の「ねんね」姿

    部屋の片隅にまとめられたオモチャ。ミニベッドの上には、一等かわいい2匹の猫のぬいぐるみが……と思いきや、なんとよく見ると本物の猫さん。 こちら、双子のアメリちゃん&カヌレくん。飼い主のRiepoyonnさん(@riepoyonn/Instagram @SoraAmeCane/Twitter)がSNSに画像や動画を投稿、「かわいすぎる」とネ...

    アクセス数:106,219

  • 認知症の柴犬と一緒にいるネコの強い絆

    映像トピックス 認知症の柴犬と一緒にいるネコの強い絆

    6歳のネコ、くうちゃんと、認知症を患う17歳の豆柴、しのちゃん。くうちゃんはしのちゃんが大好きで、添い寝したり、歩くときの支えになったりと心優しい行動に、見ていて心にぐっと刺さります。

    アクセス数:20,141

  • ブラジル・パンタナール 大湿原が生んだ野生の王国!! 10/14(土)『世界ふしぎ発見!』

    TBS ブラジル・パンタナール 大湿原が生んだ野生の王国!! 10/14(土)『世界ふしぎ発見!』

    土曜よる9時 『世界ふしぎ発見!』 10月14日放送予告。 ミステリーハンター・比嘉バービィが南米大陸のほぼ中央にある世界最大の湿原、パンタナールへ!! そこは野生動物の生息密度がアマゾンを越え、生き物の種類も世界トップクラス。一体、どんな出会いと発見が!? ☆番組公式サイト http://www.tbs....

    アクセス数:58

  • 「愛犬を飼ったきっかけ、決め手は?」巨大ドッグランで聞きました(ロケ地・成田ゆめ牧場)

    Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 「愛犬を飼ったきっかけ、決め手は?」巨大ドッグランで聞きました(ロケ地・成田ゆめ牧場)

    「あなたが、この犬を飼うことになったきっかけは?」。千葉県・成田の巨大ドッグランで、愛犬と休日を楽しむ飼い主の皆さんに、今飼っている犬との出合いのエピソードや、この犬を選んだ決め手をうかがいました。「ウサギを買いにいったら……」「動物愛護センターで懐いてしまって」な...

    アクセス数:9,953

  • よく訓練された犬のお食事マナーが圧巻

    Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 よく訓練された犬のお食事マナーが圧巻

    オーストラリアの農場にて。トラックの荷台の上にずらり並んでいる12匹は、オーストラリア原産の牧羊犬・ケルピー。おいしそうなおやつが目の前に出されますが、飼い主さんの指示が出るまではじっとガマンの子。その目は真剣……「よし!」の掛け声とほぼ同時に、一斉におやつにありつき...

    アクセス数:44,954

  • 高木渉を始め、梅原裕一郎ら豪華吹替版声優が決定/映画『僕のワンダフル・ライフ』TVスポット

    MOVIE Collection[ムビコレ] 高木渉を始め、梅原裕一郎ら豪華吹替版声優が決定/映画『僕のワンダフル・ライフ』TVスポット

    『HACHI約束の犬』『マイライフ・アズ・ア・ドッグ』などで知られる名匠ラッセ・ハルストレム監督最新作にして、ドッグシリーズの集大成ともいえる『僕のワンダフル・ライフ』。 感涙必至の涙と笑いと感動の物語に寄せられた期待は高く、すでに“予告映像だけで泣けた”との感涙コメントが...

    アクセス数:135

  • 犬でロデオ!結構リアル ホッとひと息TV #486

    アフロ 犬でロデオ!結構リアル ホッとひと息TV #486

    レーザーポインターを必死に追いかけるワンコ そこにロデオの人形を装着させました。

    アクセス数:161

  • ワンコを追いかけるオウム@アメリカ サプライズ・ザ・ワールド by Caters TV #164

    STAND ワンコを追いかけるオウム@アメリカ サプライズ・ザ・ワールド by Caters TV #164

    【サプライズな動物】アメリカ・フロリダ州在住のキャサリン・フリーマンさん(26)が飼う31歳のオウム・カリプソちゃんは生後3か月のオーストラリアンシェパード・レンジャーちゃんを毎日のように追いかけまわしているとはサプライズ!

    アクセス数:154

  • 評価額5500万円、米国のマッチョ犬

    映像トピックス 評価額5500万円、米国のマッチョ犬

    米国に住むアメリカンブリー・ヴェノムは体高32cmにたいして体重30kg、ボディービルダーのような肉体で知られる有名犬。0歳のときに1650万円、現在は5500万円以上の評価額がついているそう。

    アクセス数:82,240

  • 昼寝中に手を触られた猫の激カワな反応

    映像トピックス 昼寝中に手を触られた猫の激カワな反応

    スヤスヤと気持ちよさそうにお昼寝をしている猫ちゃん。飼い主さんがちょんちょんと猫ちゃんの手を触ってみると、びっくりしたようすでパッと目が覚めてしまいます。が、徐々にまた……。あぁかわいい。

    アクセス数:335,873

  • ゴッドタン 2017/9/23放送分

    ネットもテレ東 ゴッドタン 2017/9/23放送分

    【黒沢と小池に友達になってほしい】犬猿の仲の黒沢と小池に友達になってほしい! ▽誰かに操られている屍のよう!? 打ち合わせが苦手な小池のアイドルとは思えない病みブログ ▽いい雰囲気だったのに……黒沢のいいところがなかなか出てこない小池 ▽初めて褒められた! 誰も褒めてくれない黒沢に秘密兵器を投入 《テレビ東京にて毎週土曜深夜1時45分より放送中!》

    アクセス数:185

  • どうぶつピース!!かわいい大図鑑 猫編 2017/9/22配信分

    ネットもテレ東 どうぶつピース!!かわいい大図鑑 猫編 2017/9/22配信分

    【猫編(25)何に似ている? 珍柄3連発 他】番組で放送した中から猫ちゃんのかわいい瞬間を厳選してお届け! ▼何に似ている? 珍柄3連発:猫 ▼洗濯カゴの上でプルプル:猫(シンガプーラ)1ヶ月半 ▼はじめてのご対面でカワイイ立ち姿:猫(ブリティッシュショートヘア&シャルトリュー) 《「超かわいい映像連発! どうぶつピース!!」はテレビ東京にて毎週金曜よる6時55分より放送!》

    アクセス数:579

  • どうぶつピース!!かわいい大図鑑 犬編 2017/9/22配信分

    ネットもテレ東 どうぶつピース!!かわいい大図鑑 犬編 2017/9/22配信分

    【犬編(25)ヴェネツィア絆物語】番組で放送した中からワンちゃんのかわいい瞬間を厳選してお届け! ▼ヴェネツィア絆物語:犬(柴犬)3ヶ月 《「超かわいい映像連発! どうぶつピース!!」はテレビ東京にて毎週金曜よる6時55分より放送!》

    アクセス数:405