おもしろ・びっくり新着一覧

3143件中 1~20件を表示しています。

次の20件

  • 馴染みのない外国料理店のナニモン!?

    関西テレビ 馴染みのない外国料理店のナニモン!?

    ゲストに眞鍋かをりを迎えてお送りする今回の気になるテーマは「馴染みの少ない外国料理店」! たくさんの外国料理店が立ち並ぶ神戸・北野であまり馴染みのない外国料理店をミサイルマンが徹底調査!お店探しに苦戦するも奇跡が連発! お父さんは誰もが知っているあの有名な○○〇〇の創...

    アクセス数:0

  • フクロウと仲良しの猫、母になっていた

    映像トピックス フクロウと仲良しの猫、母になっていた

    2017年5月31日(水)の「生き物にサンキュー!!」予告編。「奇跡のコンビ」フクロウのフクと仲良しの猫・マリモが母に。子育てをするマリモに寄り添うフク。まるで一緒に子育てしているようで激カワです。

    アクセス数:0

  • ミス鎌倉が3.5kg巨大バーガーに挑戦

    映像トピックス ミス鎌倉が3.5kg巨大バーガーに挑戦

    「ミス鎌倉」で現在は大食いタレントとしても活動中の桝渕祥与。茨城県のハンバーガーショップで、重量3.5kgの「モンスターバーガー」に挑戦。スリムな体に次々飲み込まれていくバーガー……衝撃です。

    アクセス数:0

  • ザ・たっち、バラ売りは自信ない「双子でよかった」

    ORICON NEWS ザ・たっち、バラ売りは自信ない「双子でよかった」

    双子のお笑いコンビ、ザ・たっちが25日、都内で行われた3DCGギャグアニメーション『東京ふたごアスレチック』DVD発売記念イベントに出席。おなじみの「幽体離脱」など、“双子”を活かしたギャグを披露して盛り上げたが、「双子の敵はCGなんです。CMとかでもCGで双子になっている人がいっぱいいる」と危機感をチラリ。司会から、いっそのこと“バラ売り”を提案されると「自信ないです」と声をそろえた。

    アクセス数:33

  • 最先端テクを駆使した夜のイルカショー

    映像トピックス 最先端テクを駆使した夜のイルカショー

    東京・アクアパーク品川で見られる「夜のドルフィンパフォーマンス」。デジタルマトリックスサウンドや水中LED照明、スモークマシーンなどの演出設備を新設して実現したそう。※イルカ登場は0:48~

    アクセス数:214

  • ジャンポケ斉藤、超速マシュマロキャッチに挑戦!おたけに笑いの神が“降臨”? 「Xperia XZs」PR映像「おもスロ芸人選手権」

    MAiDiGiTV ジャンポケ斉藤、超速マシュマロキャッチに挑戦!おたけに笑いの神が“...

    お笑いコンビ「ジャングルポケット」が出演するスマートフォン「Xperia XZs」のPR映像「おもスロ芸人選手権」が5月23日、公開された。

    アクセス数:69

  • 満腹の後輩に食べさせ続ける浜田の食欲

    映像トピックス 満腹の後輩に食べさせ続ける浜田の食欲

    浜田雅功と食事をするというどりあんずによると、浜田は後輩がおなかがいっぱいと言うとさらに食べ物を食べさせようとするそうです。食べられないと言うと、浜田はバクバク食べ続け……。でも浜田の皿を見てみると?

    アクセス数:6,169

  • 【絶対笑える】わずか0.182秒で爆笑をとれ!「おもスロ芸人選手権 」

    動画ニュース「フィールドキャスター」 【絶対笑える】わずか0.182秒で爆笑をとれ!「おもスロ芸人選手権 」

    ソニーモバイルコミュニケーションズの最新スマートフォン「XperiaTM XZs」のプロモーション動画、「おもスロ芸人選手権 」が公開されました。 「おもスロ芸人選手権」とは、その名の通り「おもしろいスローモーション動画を投稿した芸人」略して「おもスロ芸人」ナンバーワンを決定するお笑...

    アクセス数:62

  • ライス、後輩ジャンポケ の“挑発”に激怒?「舐めきっている」「Xperia XZs」PR映像「おもスロ芸人選手権」

    MAiDiGiTV ライス、後輩ジャンポケ の“挑発”に激怒?「舐めきっている」「Xperia XZ...

    お笑いコンビ「ライス」が出演するスマートフォン「Xperia XZs」のPR映像「おもスロ芸人選手権」が5月23日、公開された。

    アクセス数:56

  • 腕グニャリ…中国人女優、驚異の柔軟性

    映像トピックス 腕グニャリ…中国人女優、驚異の柔軟性

    中国に住む女優のワン・チュウさん。彼女の特技は手足の関節が柔らかく、自由自在に動かすこと。腕や脚をありえない角度にグルグル曲げては、涼しい表情。一緒に動画出演中の恋人も「僕にはできない……」。

    アクセス数:35,183

  • 美女に成長した美山加恋の年齢に驚き

    映像トピックス 美女に成長した美山加恋の年齢に驚き

    美山加恋がミュージカルの制作記者発表会に出席。子役時代に出演した2004年のドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」の話題になると、当時の思い出を語りました。現在の年齢にネットでは驚きの声も。※0:25~

    アクセス数:3,414

  • サッカーの試合で審判がボールを神回避

    Yahoo!映像トピックスオリジナル動画 サッカーの試合で審判がボールを神回避

    一瞬の出来事なので、まばたきは厳禁。女子サッカーで起きた奇跡の瞬間を捉えた映像です。試合中にボールが自分のところに迫ってきた審判は、なんと開脚しながらボールを回避! その瞬時の判断力と柔らかい身のこなしは、まるで体操選手のよう。審判の「ナイスプレー」に拍手したいですね。

    アクセス数:5,692

  • 本当に食べられるミニチュア料理作りの達人@日本 世界おどろきTV by Barcroft TV #482

    STAND 本当に食べられるミニチュア料理作りの達人@日本 世界おどろきTV by Barcro...

    【世界のびっくり人間】ハサダユキコはミニチュアキッチンで本物の食材を使ってミニチュア料理を作る達人。チョコレートケーキや半熟卵乗せ焼きそばなど、そのクオリティにおどろき!

    アクセス数:188

  • ブルゾンちえみ、堤真一とセクシーなダンスで共演「ブレイクしてよかった!」

    ORICON NEWS ブルゾンちえみ、堤真一とセクシーなダンスで共演「ブレイクしてよかった!」

    お笑いタレント・ブルゾンちえみが24日、都内で行われたNTTドコモの2017年夏の新サービス・新商品発表会に参加。同社の新CMで俳優・堤真一とセクシーなダンスを披露しており「ブレイクしてよかった」とブルゾン節で喜びを表現した。

    アクセス数:1,261

  • ブルゾン登場でドコモCMが驚き展開に

    映像トピックス ブルゾン登場でドコモCMが驚き展開に

    堤真一、綾野剛、高畑充希が新聞記者を演じるシリーズCMに、綾野と密会する謎の女性役でブルゾンちえみが登場。結局女性は綾野の妹だと判明するのですが、その後の展開がなんと……。堤真一のダンスにも注目です。

    アクセス数:225,864

  • 地上波初!! 話題の美女が群がるバチェラー美男子が登場!! 5/30(火)『友だち+プラス』

    TBS 地上波初!! 話題の美女が群がるバチェラー美男子が登場!! 5/30(火)『友だち+プラス』

    火曜よる11時56分 『友だち+プラス』 5月30日の予告映像 地上波初登場! 今話題…バチェラー美男子の私生活密着&噂の最強パワースポット…謎の女性の自宅に潜入!! 360日外食! 木村郁美アナ再び!! ☆番組公式サイト http://www.tbs.co.jp/tomodachi_plus/ ☆番組公式twitter @tomodachiplus https://twitter.com/tomodachiplus 出...

    アクセス数:156

  • 【公式】フースーヤの漫才「刑事」

    OmO 【公式】フースーヤの漫才「刑事」

    フースーヤの公式ネタ動画です! チャンネル登録お願いします!応援コメントお待ちしてます!

    アクセス数:44

  • 【公式】フースーヤの漫才「寿司職人」

    OmO 【公式】フースーヤの漫才「寿司職人」

    フースーヤの公式ネタ動画です! チャンネル登録お願いします!応援コメントお待ちしてます! 「ナッシング・トゥー・マッチ」 「オー・マイ・ゴッドファーザー降臨」 「ヨイショ!」

    アクセス数:43

  • ちょっと驚くモノと道路ですれ違った

    映像トピックス ちょっと驚くモノと道路ですれ違った

    チェチェン共和国の高速道路で、自動車の対向車線を通り過ぎていったのは……。車載カメラが捉えた、驚きの映像です。

    アクセス数:69,797

  • 出産祝いに「ハンガー」が喜ばれるワケ

    映像トピックス 出産祝いに「ハンガー」が喜ばれるワケ

    2017年5月18日、お笑いコンビ・ライセンス藤原に第1子が誕生し、高木あずさが出産祝いとして赤ちゃん用ハンガーをプレゼント。すでに娘がいる相方の井本も、これがあると便利と絶賛しています。

    アクセス数:17,105