映像トピックストップ > 動物・ペット > 新着映像トピックス一覧

動物・ペット - 新着映像トピックス一覧

110件 ⁄ 4282

  • 動けないオランウータンを激流から救出

    川の真ん中で岩にしがみつきながら身動きがとれなくなっているオランウータンを、オランウータン保護団体のスタッフが発見。長い木の枝を岩のあたりまで伸ばし、見事救助に成功するまでの映像です。よかったね……!

    アクセス数:0
  • シロナガスクジラの授乳を世界初撮影

    シロナガスクジラについて研究している、野生動物映像作家のパトリック・ダイクストラ氏。スリランカ沖でシロナガスクジラの親子に遭遇。子から親に授乳を求める様子の撮影に成功しました。

    アクセス数:4,326
  • とっても賢い激カワな盲目ハスキー犬

    背中にかわいい人形を乗せた盲目のハスキー犬。目が見えないにもかかわらず、きちんと歩き、ドアを閉め……。なんてお利口さんなのでしょう。

    アクセス数:85,245
  • なかよし猫5匹が誕生日パーリーしてた

    今日の主役は、お誕生日を迎えた白ネコ。飼い主さんのハッピーバースデーを聴きながら、ごはんを囲んでお友達とパーティーしているみたい。前脚をキチンと机にオン、お行儀いい~。

    アクセス数:404,360
  • 大阪で誕生したカワウソの赤ちゃん4頭

    2017年2月に大阪の「みさき公園」で誕生したコツメカワウソの赤ちゃんが、4月から公開されることが決定。同園でカワウソの赤ちゃんが生まれるのは5年ぶり。4頭でもきゅもきゅしている姿がかわいいですね。

    アクセス数:64,933
  • 「僕は短足じゃない。階段が高いんだ」

    コーギー犬のコービーが階段を登ろうと頑張っていますが、なかなかうまくいかないようで……。その必死さは、見ている分にはかわいらしいですね。頑張れ!

    アクセス数:538,861
  • あっ、危ない…子グマのかわいい木登り

    保護した2匹の子グマと一緒にハイキングする撮影者。子グマは自然のなかで野生の本能を取り戻したのか、元気に木登り。張りきりすぎたようで最後は……。こんな動きもかわいらしいですね。

    アクセス数:239,461
  • しっぽモフーが気になる犬と猫のケンカ

    おもちゃを取り合ったり、パンチしあったりしている犬と猫。仲良くしてほしいなあと思いつつも、猫のもふもふポフポフのしっぽにどうしても目がいきます……。

    アクセス数:17,183
  • ゴールキーパー猫、「絶対に守るニャ」

    投げられてくるキャップのようなモノを、必死に阻止するゴールキーパー猫。ファインセーブ連発です。高く投げられても何のその。「絶対に守るからニャ」と言っているのかな?

    アクセス数:83,325
  • 100万人が見守ったキリン出産の瞬間

    アメリカの動物園アニマル・アドベンチャー・パークが、キリンの出産をネットで生中継。偶然復活祭の連休があり、100万人以上が視聴したそう。多くの人が固唾(かたず)をのんで見守った、感動の瞬間をどうぞ。

    アクセス数:51,165

新着公式映像

83336件